ライブと勉強の両立。あの時があるから今がある。

昨日、帰宅後ふまくんの出演番組を、見ていた。
にも、関わらず。
出てたのノーマークで。録画もせず。。涙)
娘ちゃんが送ってくれるから、よかったけど
(号泣)

今日は飲み会のはずが、2人ドタキャンで。
残る男子と2人で飲んでも構わないのに。

彼女がいい顔しないから、と。
丁重に断られ。。泣

オバサンだからかな?なんて、
つい、卑屈になってしまう。

だめだ、しっかりしろ!自分!
男子の言ってることは、しごくまともで。
逆に誠実だ、と、思わなくては泣

はあ。大人ぶるのもつかれるな、トホホ。。

夏休みにコンサートがあり、最後の日に泣き泣き宿題やった健人さん。
サマリーと大学受験がかぶり、二、三時間の睡眠でガンバったふまくん(号泣)

みんな、あの時があるから、今がある。

欲の塊、雑念だらけの自分を反省。

今、そのままの自分で幸せ、という、
相田みつをが、心に染みる。。
(じわー。)

昔の少クラ見てみる。
ただ、カッコいい!って、無邪気に騒ぐことが、
どれだけ楽しかったか。。

幸せは自分の心が決める、
とも、みつをは言うが。
ほんと、そのとおりだ。

あの頃、出会った頃の気持ち。
ふまくんが眩しくて、眩しくて。
会えなくても、ただ見ているだけで楽しくて。

なにがあるかも恐れずに。
心穏やかで、見ているだけで幸せで
満たされる、

という気持ちを。。。

また、取り戻すことが、できるだろうか?

会えても、
会えなくても。。。