薔薇色の日々とここから始まるセクシーゾーン

薔薇色の日々が、
毎回5人での更新になった。

全員、紅白が決まって、
嬉しい気持ちを、綴っている。

初出場の時
ドイツのおばあちゃんに見て欲しい、
と語ったマリくん涙)

あの日、
緊張の面持ちで、
純白のスーツに身を包んでの会見。

まぶしかったね。

初出場が決まった報告受けて。

信じられないといった表情で、
深々と頭を下げたふまくん。

今も変わらず、
初心を忘れないで、
出場できることに、

感謝を表していたことが、
嬉かった。

一年間してきたことの
集大成だから、

おもいっきりハジけてほしいな。

前回の薔薇色は、
イベントについて、
書いていたが。

聡ちゃんが、
いろいろ悩んだ時期があったと、
書いていて涙)

そうだよね。。

1つも辛い顔見せずに、
頑張っていたけど、

内心思うところは、
たくさんあったに違いない。

辛さをバネに、
負けずに頑張ったよね。

ガムシャラの
舞台では、
驚くほど成長が見てとれた。

特にダンスのキレが、
尋常でない💧

今の聡ちゃんは、
とても強くて、

安心して見ていられる。

聡ちゃんだけでなく。
5人とも、
自分の見せ方を考え、
大きな成長を遂げている。

ふまくんが、前回の薔薇色や、
イベントで、

これまで、
二人、三人、
はたまた五人での活動の中で、

それぞれが、
自分にできることを探って、

五人に戻った時、
盛大に迎えてくれて、

大きな愛で返したい、
可能性言ったけど、

これからの活動で返していきたい、

と。

その言葉どおり、
5人が揃った時が
最強になったとき!

と、
過去に健人さんが言っていたように、

強い5人の戦士に変身して、

どんな壁でも、
ぶち壊しながら、

愛と勇気を胸に、
歌とダンスという武器で、

戦って欲しいと思う。

東日本大震災の年に
デビューして。
日本を元気にするために生まれた、
正義のヒーローだと思ってる。

5人なら、
なにがあっても、
乗り越えられる。

一度、
辛い境遇味わって、

乗り越えてみせたんだから。

これからも、
がんばれ!
負けるな!

顔面偏差値東大級、
薔薇色戦士!
セクシーゾーン!?

キャッチコピー、
難しい。。

あ、MJ、
クリケイさんも、
いらっしゃっるのね?

オトナ女子のあれ、
楽しみに聴いてこよ!

辛い境遇も、
神様は試すために、

与えるのかな?的な?
(うろ覚え)

うん、たぶん、
そうだと思うよ。

だから、強くなるんだから!

ね、セクシーレンジャー?!

(って、ネーミングセンスwww(笑)
→なんか、
怪しすぎるwww)