QLAP!1月号~セクゾがもっと広がる年になりますように。

f:id:mo387:20160111172535j:plain
明けましておめでとうございます。
そして、
新成人のみなさん、
おめでとうございます。

、、というわけで、
QLAPは羽織袴でりりしい姿。

笑点思い出したとか、
言わないよ💦

f:id:mo387:20160111172809j:plain

昨日の春高バレーは、
金髪ふまくん(笑)

四日連続美容院に行った伝説あるだけに、
髪色もチョイチョイ変わるんです(笑)

わー、
今度はアニヲタに狙われませんように
(まがお)

コスプレーヤーみたいだし。

バレー見て思ったのは、
優勝した女子チームのエースが、
試合を重ねる度に強くなった、と、
振り返っていたこと。

これは、
舞台やコンサートにも言えるよね?

回を重ねる度に、
じぶんらしさが分かり、
短所も見えるから。

やるうちに
進化していくと思う。

また、
石川ゆうきの存在も、
全日本で知るところとなり。
春高バレーと繋がってきたので、

ふまくんたちにとっても、
春高バレーは、
次世代のスターが誕生する瞬間に立ち会える
貴重な瞬間かと思う。

そして、
ふまくんたち自身も、
バラでの活動で名前を覚えてもらい、
セクゾに興味を持ってもらう
きっかけになると、
いいなー。

f:id:mo387:20160111173913j:plain
まだまだ、
バラでもグループでも、
認知度は高いとは言えないが。

今の活動が、認知のきっかけになり、
点が線に繋がるときが、
きっとくるはずだから。

薔薇色でふまくん、
ロサンゼルスに岸くん、安井くんと行ったと、
カミングアウトしたが。

向こうでも見つかり、
対応がよかったなどと、
ネットで話題になっていたから。
安心したけど。

今の社会では、
いつなんどき、
ブレークするか、
分からないし、
また、逆もある。

いつなんどき、
なにがあるか分からない。

だから、
常に行動には気を付けてほしいな。

QLAPにもどるが。

リリイベでは、
一人も欠けることなく活動したから、
あの光景見られた、と、
聡ちゃんが語れば、

夏に聡ちゃんとやったライブで、
いつかセクゾに
いいようにつながれば、
と思いながらやっていた、
と振り返るマリくん涙)

f:id:mo387:20160111174905j:plain

僕と聡ちゃんが得たものを、
ファンミやツアーで証明したい、
と語るマリくんが
頼もしい泣

個々の経験もたっぷり積んで、
新しい一面がもっと見られるに違いないね✨

いろんな可能性が広がったセクゾに、
可能性しか感じないと、
健人さん。

可能性に逃げてない、と、
ふまくんがむきになっていたが、

今ようやく、

花開こうと
しているんだね。
f:id:mo387:20160111175541j:plain
f:id:mo387:20160111175620j:plain
こんなにあどけなかった君たちを、
思い出すと、
胸が苦しくなるけれど。

きっと、このままだったら、
今のように、
メンタル強くなかったかも、
しれないね。

皮肉だが。
かわいい子には旅をさせろ!

一理ある。。

昔の人は深い。。
、、にしても、まあ、

かわいい子たちだよね、
本当に~✴
f:id:mo387:20160111180157j:plainf:id:mo387:20160111180125j:plainf:id:mo387:20160111180055j:plain
f:id:mo387:20160111181031j:plain
ね(笑)(笑)