ドキュメンタリーとSMAP解散に思うこと。

f:id:mo387:20160113163013j:plain
母ちゃんに、
今からがんばるよ、と、
メール打ってると、
ボケるふまくん(笑)

ドキュメンタリーは、
真面目な内容だが、
おもしろいトークもあり、
楽しく見られた。

今までは、
3人や2人での活動があり、
5人でになると、
言い訳できない、
と自分を律するふまくん。

自分を追い込むタイプだからね。

f:id:mo387:20160113163353j:plain
セクゾのストイックさには、
毎度頭が下がります。

漢字の歌詞には、
ふりがなつけてるんだね、
マリくん⁉

みんな努力家だよね。

f:id:mo387:20160113163527j:plain
歌の部分、
俺、かっこよくね?
自画自賛だが、
帽子にリボンが、
かなりなギャップ(笑)

今までは
ジュニアがいるよさもあったが、
今回は、
いないよさもあり、
そこも見所と、
冷静な分析のふまくん。

さらに、
f:id:mo387:20160113163840j:plain
リリイベについては、
この日から変わった、
と、勝利。

記念の日と聡ちゃん。
セクゾの歴史だと、
マリくん。

それぞれが、
格差と言われた時期を乗り越えて、
胸にくるものが、
あったに違いない。

f:id:mo387:20160113164122j:plain
最後のコメントで、
チャンスをいただけるだけでなく、
チャンスをつかめるような、
チャンスを更に大きなチャンスにできるように
なりたいと、
抱負語ったふまくん。

前しか見ないふまくんらしいし。

健人さんは健人さんで、
日本中に、
セクゾが知れわたるように
したいと、

これまた、
沈着冷静な健人さんらしいな、と。

さらには、
みんなが会いたくなるような、

セクシーゾーンになっていきたいと、
勝利のコメントがうまくなったなあと、
感心。。

5人に戻る日がくるなんて、
なんか嘘みたいだから、

はじめは信じらんなかったが、
ほんとにもー、
うれしいしかないから。

今まで以上に、
沢山の経験の上で、
スキルアップしたセクゾに会えるのが、

楽しみで仕方ない。

このタイミングで、
SMAPさんの、解散報道があり、
かなり驚いた。

飯島サイドには、
いろいろあったかとは思うが、
SMAPさんが、
ジャニーズでは異色と
言われながらも、

あれだけ支持されたのだから、
実績は確かなのだし。

キムタク以外が、
恩義があるから、
事務所やめるというほどに、
恩を感じる飯島さんて、
やはりすごい。

話によると、
セクゾ含め、
5グループ、
事務所やめる話も出たらしいが、

SMAPにーさんが、
止めたとも聞いて。。

いろいろあった中でも、
タレントが、
本音で信用できる

マネージメントスキルが、
あったのかな?と。

セクゾが5人に戻ったこととの
因果関係は、
なぞだが。

これからという矢先に、
解任という、

マネージャーにしたら、
辛いことであるには
違いない。

セクゾも、
いろいろあった中で、
大人の事情が、
飲み込めるほど、
成長したから、

たぶん、
乗り越えまた、
大きくなるステップと、
とらえていければ、
と、願いたい。

SMAPにーさんのことも、
グループとしての、
活動もおもしろく、
歌もよかっただけに、
(歌唱力は別にして)

残念だが、
先輩に教わり、
背中を見て覚えたことを、

自分たちにいかして、
SMAPにーさんの活動に、
花を添えてあげる気持ちで、

これからも、
頑張ってほしい。

後輩として。
あとは、任せてください!
と。

それくらいの気持ちで、
頑張ってください。
f:id:mo387:20160113170241j:plain
SMAPさんの、
背中にいつか
追い付いていられますように。。

それが、
残された者の、
使命でもあるから、ね。

SMAPさんみたいに、
日本中に、
知れ渡りますように。。

、、、
SMAPさん、
きれいごとで
なんのかんのと語りましたが。

やはり、一言で言えば。

悔やまれます、、

なあ。。涙)

そのくらい、
国民的アイドルって
ことですね。。