2016-01-01から1年間の記事一覧

SMAPさん報道にファンの声

一万枚売れれば、 オリコントップ10に入るはず、 世界に一つだけの花、 購買活動を! ネット上で 盛り上がっているようです。セクゾも、 男ネバギバで、 初めて3人でCD出すことになり、 デビュー曲を買おうの動きが ネットで広まったが。ヲタ的には、 すご…

ドキュメンタリーとSMAP解散に思うこと。

母ちゃんに、 今からがんばるよ、と、 メール打ってると、 ボケるふまくん(笑)ドキュメンタリーは、 真面目な内容だが、 おもしろいトークもあり、 楽しく見られた。今までは、 3人や2人での活動があり、 5人でになると、 言い訳できない、 と自分を律する…

QLAP!1月号~セクゾがもっと広がる年になりますように。

明けましておめでとうございます。 そして、 新成人のみなさん、 おめでとうございます。、、というわけで、 QLAPは羽織袴でりりしい姿。笑点思い出したとか、 言わないよ昨日の春高バレーは、 金髪ふまくん(笑)四日連続美容院に行った伝説あるだけに、 髪色…

WU2月号~セクゾは自然体も素敵なんです。

ふまくん、 このポーズよくやるよね?実は私もよくやるんです。 うれしい❗たぶん、普段からの癖だと思う。なんか落ち着くんだよね?恥ずかしがりやだから、 つい、気持ちをおちつけたくなるのかも しれないね。 (勝手な推測)自分をべた褒めのところ、ふまく…

ヲタとして辛いと感じる時。。

はあ。 正月気分がなかなか抜けませんが。しかし、 紅白のふまくんのビジュには、 参りました。。涙) (時差)旦那は、 アスリートがオリンピックにあわせるように、 ふまくんは、 紅白に合わせてきたな!と(笑)確かにな!はあ。 なにを憂いてるかというと。…