WU2月号~セクゾは自然体も素敵なんです。

f:id:mo387:20160109174225j:plain
ふまくん、
このポーズよくやるよね?

実は私もよくやるんです。
うれしい❗

たぶん、普段からの癖だと思う。

なんか落ち着くんだよね?

恥ずかしがりやだから、
つい、気持ちをおちつけたくなるのかも
しれないね。
(勝手な推測)

f:id:mo387:20160109174522j:plain

自分をべた褒めのところ、

ふまくんは
髪をバッサリ勇気ある、
エロい!と。

うは、らしいな。

髪色変えようと美容院行って、
急に切りたくなり、

今っぽくて、
自分にあってればいいです、と、

かなり大胆にお願いして切ったんだね。
(絶句)

わりと、
慎重派なふまくんにしては、
珍しいが。

急に変わるのは、
パーマで分かったし
💦

らしいといえば、
らしいね。

髪型で
印象変わるけど、

それがふまくんの
自信になれば、
それもいいよね。

一緒にいると、
明るい気持ちになれる友達もいる、
と言ってるから、

一般人かと想像するけど。

オレンジ色に包まれてるイメージらしく。

だから、
とても明るいふまくんなんだなあ。

f:id:mo387:20160109175431j:plain
公私が安定しておだやかだから、

顔にも出てしまうんだね✨

紅白、ようやく、
落ち着いて見られるように、
なりました。
(遅いよ💦)

紅白といえば、
聡ちゃん!
f:id:mo387:20160109175723j:plain
あなた、偉いよ!

セクゾの仕事が楽しいけど、
紅白のステージに立ったときに、

ここに帰ってこられた!って
ジーンてすると思う。

うん、
ほんとに、
たくさんの歌い手さんの、
あこがれのステージ、

アッコさんの後ろに写る君たち見て、

あー、大きくなっていくんだなあ、、
って少し切なくなったけど、

楽しそう!って、
想像で話す聡ちゃんが、
最高の締めくくりになったことは、
間違いないと思う。

しかも、
今年増やしたい友達関係は、
セクゾの5人で何かする機会を増やしたいと。

聡ちゃんーっ!
(号泣)

自分達の意見や想いをだしあい、
自分達の方向性を決めていく。

24時間ずっとセクゾのことを
考える、
そんな合宿してみたい、って!

な、な、なんて、
セクゾ思いなんだか!

友達増やすことより、
仕事優先なんて!

どんだけ仕事熱心で、
まじめなの?

あんなに、
辛い時期もあり、
ネガティブに考えてしまっていたと、
告白した聡ちゃんが、

今ではこんなに
ポジティブに考えているなんて!

仲間の支えもあったけど、

聡ちゃんの気持ちの強さがあればこそ、
だよ!

もうね!
何があっても、
5人ならだいじょうぶだね!!

確信したね❗

f:id:mo387:20160109180957j:plain
仕事の敵は仕事で伐つ!

春ツアーの構成が、
あり得ないくらい近くまでくるらしく、

それを遠くから、
眺めることになろうとも。

頑張って応援するしかないね!

5人でアイディア出しあって、
みんなに喜んでもらいたいと、
頑張ってるんだもんね♪

だがしかし。
期待以上に神席がきて、
あり得ないくらいに近くまできてもらったり
したりしたら?

ひょえーっ!

お、落ち着け!落ち着け!って、

たぶんこうするよね?⬇
f:id:mo387:20160109181635j:plain
自分もね(笑)

あー、
春ツアー楽しみだな~✴