2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ観覧を終えて。素敵な時間をありがとう

5人がユースケ・サンタマリアと冒頭からトーク。 ふまくんが早速マリいじり。 ドイツにいた時、 教会の鐘でめざめるとか、 うそばっかりだと。 テレビで豪邸紹介していて、 本気にするけど、教会の話はうそだから! みたいな(笑) マリ→うそじゃないから! …

いよいよ、MJ観覧へ!

夕方6時開場の MJ観覧に、 出発する。一曲歌うだけ、 あとは少しのインタビューくらいだが。そのために、 休みをもらうだけの、 価値がある、 と、思ってる。一回一回大事にしたいのが、 ふまくんだから。大事なふまくんの、 大事なステージ。見逃さないよ…

薔薇色の日々とここから始まるセクシーゾーン

薔薇色の日々が、 毎回5人での更新になった。 全員、紅白が決まって、 嬉しい気持ちを、綴っている。初出場の時 ドイツのおばあちゃんに見て欲しい、 と語ったマリくん涙)あの日、 緊張の面持ちで、 純白のスーツに身を包んでの会見。まぶしかったね。初出…

MJ観覧が楽しみでマリッジブルー(笑)

ボーナスありました❗ と言っても、 会社からのものでなく。MJ観覧です! やった❗かの、少クラ収録も NHKホールだが。まだ、入ったことがなく。NHKホール自体は、 歌謡コンサートを、 見るために入ったことは あるものの。アイドル、 しかも、ふまくんに、 こ…

紅白出場とカラフルアイズMVに沸く!

やったやった! 朝から大興奮! 嬉しいお知らせぞくぞくと。紅白は3年連続! 今年は、 マッチさんもでるから、 豪華だね。新曲MVは、 かわいすぎて、泣く。ふまくんがアパレル店員て。 ありがとぉ!!服ね、たくさん買っちゃうよ!マリがでかくなった鉄板ネ…

ベスア、カツン田口に言葉がない。

タイトルどおりです。 驚きました。 武田鉄矢が、ウツだと、 聞いたより百倍衝撃的。。なんで、 カツンばかり?亀ちゃんの沈痛な面持ちも、 つらい。。田口本人も。もちろん、 思うところ、 たくさんあっての、苦渋の決断だとは、 思うけど。ファンあっての …

年末恒例テレビ誌が充実で嬉しい悲鳴

買いました❗ TVガイドは、 耳かけふまくん、女子か!(笑) めちゃキュート最後のページに、 ふまけんが、 お手々繋いでて)あー、もー、 確信犯め!とぼけた健人さんがツボ(笑)二人きりで、 クリスマスするなら? という、設定だが。健人さんが、 ふまくんとな…

M誌と娘が少クラ収

M誌は、デートコーデをプロデュースする企画。 ふまくん、 もとのスタジャンみたいなカーデと、 はながらのシャツも、 かわいい スタジャン、日本一似合うと思う(まがお) マリがコーデしたのは、 全身黒。 なかなか、奇抜だが。 細身のパンツ似合うから! ふ…

ぽぽろ1月号。総当たり対談がかわいすぎる。

ぽぽろさんww ありがとぉぉww 二年ぶりの企画。 ふまけん確執があったカミングアウトから、 早二年、か。。 健人さん涙もろいから。。 今回は、 泣かなかったんだね。ふま担なので、 ふまくん中心に見ちゃうけど。聡ちゃんとの時は、 頼れる兄貴。マリの時は…

新曲が5人に戻り思うこと

まずは安堵。2人、3人で見せるバージョンだったり、 色んな可能性ある中、 5人で立った時、盛大に迎えてくれる現状、 嬉しく思う。 大きな愛で答えなきゃ、 大きな希望として みんなに返していけたら。 可能性可能性言って、 ここで裏切らないように。 す…

現実に戻るのが早すぎる涙)

しかし、まだ二日しか経ってないのか?! 愕然とする。 日常は、こんなに平凡だったかな? 職場の若い男子って、 こんなに普通だったっけ?行く前と後では、 見える景色が、まるで違う。夢の世界すぎて。。 こちらの世界は無味乾燥だ。職場のお局さまは、 ど…

イベントを終えて。予定が多くて課題も多い。

今朝のめざましTVで、 また、余韻に浸る。ホントにキラキラ、 眩しいアイドル感で。また、ファン増えるんじゃないの?(まがお)セクゾは個性が強い、と、 ふまくんが言っていたけど。昨日見て、ますます、そう思った。健人さんがキラキラの王子キャラだから、…

イベントがすばらしすぎた件

またまた、想像を越えていた。 三列目という、幸運も手伝い。 入ってすぐ、今までのリリース曲PVが流れる。すぐに高揚感。いよいよ始まる!幕のうしろ、シルエットで、 もう、上がる!かわいいかわいい。カラフルなジャケットが、 ポップでキュート。これこ…

いよいよ明日。イベント前夜。

初めてのイベント当選。 今までは、一枚しか買わずに、 当たればラッキー くらいでいたが。 今回は、4枚と、 少し気合いを入れた。だが、しかし。ここまできて、いろいろありすぎて。頭が整理できていない。持ち物や、お金は用意できたが。肝心の顔のお手入…

セクシーゾーンデビュー4周年に寄せて。

改めまして。 デビュー4周年、おめでとうございます。ふまくん、セクゾとの出会いは、 笑っていいとも!だった。セクシーゾーンとかいう、 また、チャラいあんちゃんたちが、 デビューすんのか? と、見たらば、目に飛び込んだのが、 マリウス葉さん笑)透け…

カラオケでセクゾを歌いまくる笑)

お昼からお友だちとカラオケ。 住んでいる所も近く、 ふうま担という共通点から、すっかりなかよし。2012年頃の雑誌を大量に持ち込む笑) まあ、五人が若いこと。 ういういしいったらない!お友だちは、この頃は知らないから、 とてもよろこんでくれた。もっ…

禍福はあざなえる縄のごとし。

マリウス担の娘が、どうにか復活している。 復活当選とは、いかなかった、が。ゆうべバイト前にドラえもんを見たら、 禍福はあざなえる縄のごとし、の、 故事にちなんだお話だった、と。内容は見ていないから知らないが。幸いと不幸は、交互にやってくる。 …

ふまくんに癒され、イベントに上がる

マイラビンシーズンの余韻が、心地よい。 昨日から、出勤前と、帰宅後、 リピっている。 ソロコンで、 歌って!って、 会場煽って。なーみのおーとーもー やーけーたすーなーもー♪みんなの声が一つになり。ふまくん、 最高!! ってごきげんで、にっこり。 …

マイラビンシーズンに夏の思い出甦り、涙する。

想像を越えていた。 ふまくんのすべてがいとおしい。 マイラビンシーズンは、素敵が過ぎる。。泣 タンクトップも、直には拝めなかったが、画面を通しても、 腕の筋肉のつきかたが好きすぎて。(おえつ) 夢のありか記す地図広げて、、 歌詞にもふまくんワール…

アルバムに残らない君の声も。

今夜の少クラは、ブログ名でもある、マイラビンシーズン。きゃあきゃあ! 久々に上がってきた!先週はマリのダンケにやられ。 今日は昇天してしまうかも?うさうさしていた心も、ふまくんの優しい歌声に癒されたがっている。。ソロコンで、生で聞いたらCDの…

いろんなことが起きるエブリデイ

イベントを巡り、ドタバタ騒動が忙しかったこの頃。 ムリにヲタを辞めるのを辞める、と、決めた娘だが。 今までみたいに、がっつり食い付く訳にもいかないようで。 もがいている。 ラインは閉じずに、かろうじて開いているから、よかった。 学生としての本分…

やらない後悔よりやって後悔したい。

ふまくんが好きな言葉でもある。 自分も、大好きな言葉だ。イベント落選が響き、このまま消えてなくなりたい、と、ラインしてきた娘。いてもたってもいられず、電車で四時間かけて、会いに来た。部屋に入り、まず生存確認。 バスタブ、物干し。。異常なし。…

マリウス担の娘へ。

落ち込み半端ない娘。 今までがラッキーすぎたのだが。 旦那に言わせると、 今までが異常だった、と。そんなことは、わかってる。それは、前提で。 正論言われたい訳じゃなく。異常を認めた上で、どうするか?娘に会いに行くしかないだろう。できることなん…

マリウス担の娘が進学した意味。

イベント落選に、沈んだ娘ちゃん。 ラインも閉じて、 心も閉じてしまった。。ドイツの文化を知りたくて、 マリさんの故郷に行きたくて。大学を選び。深夜のドラッグストアーでバイトして。慣れない一人暮らしも 必死でがんばっていた。すべてがマリさんのた…

当選から一夜明けて。

イベントに当選して一夜明けたが。 マリウス担の娘ちゃんも当たったと思い込み、うっかり当たった!、と、ラインしてしまった。。 お友だちと応募したほうも外れて、落ちている娘ちゃん。。 ごめんなさい、軽率でした。。過去2回受かった握手会とハイタッチ…

イベント当落が!

速い!速かった! 来週出るかと思ったのに涙) 神様、ありがとう! 今日までの、嫌だったことも、 つらかったことも。 すべて、帳消しになるくらい、 うれしくて。 信じられなくて。。こんなに幸せでいいのかな?まだ会う前なのに、 すでに幸せが溢れてくる。…

少クラと、個人仕事もがんばれ!

ゆうべの少クラは、ジャケット肩掛けふまくん。 かっこええぇ!ジュニアにふうまくんは、怖そうだけどめちゃめちゃ優しくて。2倍の優しさくれると、言われ。 増田も、足の怪我のとき、つらいだろ?と、 おんぶしてもらったとの話。 (いいなあ) ふまくんのそ…

ライブと勉強の両立。あの時があるから今がある。

昨日、帰宅後ふまくんの出演番組を、見ていた。 にも、関わらず。 出てたのノーマークで。録画もせず。。涙) 娘ちゃんが送ってくれるから、よかったけど (号泣)今日は飲み会のはずが、2人ドタキャンで。 残る男子と2人で飲んでも構わないのに。彼女がいい顔…

ジャニワ当落と、学園祭と。

ジャニワ当落が出た。 お友だちか一公演当ててくれて涙) 娘ちゃんとは、外れてしまった。。悲しい ふうまり、見に来る日を予想したが。 倍率高かったか? 来年はふうまりも是非、出てほしい。 なにより、経験が大事だから。 そんなこんなで、忙しいが。今日…

イベントに期待していること

当落はもちろんだが。 当たる前提で、イベントに期待していること。 ふまくんが、どうなっているか? 舞台も終わり、また太ってはいないか? どんなふまくんでも、好きには違いないから、動じないが(笑)もう1つは、健人さんのラブホリ神対応だ。ある日の発…