2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント申し込み完了。

シリアルナンバーが届いた。 一日悩み、一回目の公演、きくちふうまくんに全部!(クイズダービー→古) 当たる確率をあげたいから、分散せず。 欲を言えば、2回とも行きたいが。当たらなきゃ意味がない なんのために4枚も買ったんだよ!と、なる訳で。 機械音…

少クラセレクションと、ホームパーティ

昨日の少クラはセレクション。 おけんとさんのカレカノは、なんだろな? かわいくて、キュンてする。担当じゃなくても、 クラクラのかわいさ。 自分の魅力知ってるし。ギターひかれた日には、 ドラマか?少女マンガ?て、真面目に思う。 それでも健人担にな…

テレビジョン。ふまくんの言葉の力に感動する。

過去に一番グループのことを、考えてると、ふまくん語った聡ちゃん。 なにか1つ、自信を持てるものを持つことが大事だと、聡ちゃんに語ったふまくん。 まだまだだけど、お金払って見に来てくれる人がいるから、今持てる力、全力でやりました!って自信は持…

ドリボの舞台裏に感動うるうる。。M誌より。

ドリボから、1ヶ月と少し。 M誌より。 千秋楽、最終公演。これが最後、終わっちゃうんだ、と、鏡に映る衣装を着た自分に、泣き崩れそうなマリウス。 今を楽しもう、楽しまないともったいないよ、と、声をかける優馬。 優馬の腕の中、悲しみや切なさ、負の感…

じぶんごと、雑感。。

休み明けの仕事は疲れる。途中、めまいがした。 更年期とも戦っている。(命の母) ふまくんに会うため、新曲を追加で3枚予約した。 あと一枚買っとけば。。と、後悔しないためだ。 愛はどうしてお金がかかるんだろう♪という、SMAPさんの歌を思い出す。 あなた…

ポポロ12月号とじぶんごと

今日、休みにしたこと。掃除、洗濯。息子の家賃振り込み、生活費振り込み。ふまくんイベント申し込み。息子へ宅急便。実家に顔だし。食材買い出し。 はあ、忙しい 一息ついて、雑誌ながめる。 健人さん、ベージュのインナーは裸に見えるよ(笑) プラベみたい…

盛りだくさんなM誌12月号。

なかなか行けなかった本屋に行った!M誌購入。本屋でニヤけそうになる。 たまには甘えていいんだよ、なんてふまくんが言ってるし マリウスさんが異常にかわいすぎるし。 メイクさんに、顔に汗かかないね、と言われ、アイドルだからね!の、ふまくん。確かに…

セクパワDVDがステキな件と、雑感。

セクパワDVDを暇さえあれば見ている。 ソロ曲はもちろん、ふまくんが、楽しんでる様子にこちらも楽しくなるからだ。 最後の、みなさんの笑顔が僕の、僕たちの宝物です、次に会うときまで忘れないでください、の言葉に毎回感動。 おけんとさんが、声、声出せ…

マイナンバー制度と少しの幸せ

今日からマイナンバー配達開始! ニュース番組でマイナンバーはコンサートも対象と、伝える櫻井さん涙) あなたのグループ、最高に当たらないんですけど。。泣 その上、自分名義しかダメ?とかって(号泣) アラシックでなくても、全ジャニヲタが恐怖の淵に立た…

セクシーゾーン新曲発売と、イベントについて

昨日の今ごろ、興奮していた。新曲発売と、イベントの発表! 久々の5人での新曲らしく、そのことも、興奮の材料には充分だった。 冬眠覚悟の冬に、まさかの温かいお知らせ。 銀行へ向かう足が震える。 階段踏み外しそうになり、よろけながら店内へ(笑) 娘の…