ヲタとして辛いと感じる時。。

f:id:mo387:20160107190136j:plain
はあ。
正月気分がなかなか抜けませんが。

しかし、
紅白のふまくんのビジュには、
参りました。。涙)
(時差)

旦那は、
アスリートがオリンピックにあわせるように、
ふまくんは、
紅白に合わせてきたな!と(笑)

確かにな!

はあ。
なにを憂いてるかというと。

ふまくんのビジュが、
素晴らしいことが、
全人類に
知られたら、

人気がでちゃうじゃないか!
号泣。。

と。

ふまくんは、
髪がボサボサでも気にしないのが、
ふまくんだったのに。。

と。

また、勝手なこと、
いい始めたが。

ネット上で、
黒い衣装の子の
髪型と、
髪色タイプだの、
顔がかわいいだの💧

いやいや。
常にこの髪型じゃないですからね。

むしろ、
髪型コロコロ変わるから!

次に見たときに、
あれ?いない!ってなるかもしれないし。

それくらい、
髪型で変わるので。
こんな風に。⬇
f:id:mo387:20160107193158j:plain

韓流ファンが、
あら、かわいい💕と

思っても、

でも、それ、
ふまくんじゃないからね。

本当のふまくんは、

韓流ファンが思うより、
武骨で、
日本男児なんですょ!!

はあ。
ファンが増えるのは
うれしいはずなのに。

ビジュだけで、
簡単に入ってほしくないという、
勝手なヲタ心理。泣

f:id:mo387:20160107191231j:plain
こんな、
カウコンの
ふまくん見たらば、
泣けてきて。

あこがれの翔さんと、
ラップも、
バクバクと、
心音が聞こえるかのように、

うれしいのが、見てとれた。涙)

あー、よかったね。。

どんなに、
ファンが増えて、
どんどん遠くに行ってしまっても。

あきらめないで、
応援するからね。

席が遠くても、
頑張るからね涙)

f:id:mo387:20160107191726j:plain
リリイベのあと、
無言で楽屋に戻っても、

この空気感がセクゾだと、

瞬間的に感じたふまくんが、
5人のセクゾとして、
最高に輝けたなら

やはりそれが、一番素敵なことだから。

2月発売のアルバムの、
マフラータオルも、
5人がデザインしたらしいし。

5人の活動に戻ったとき、
5人のライブのレベルを試したいと、

聡ちゃんが、いっていたが。

春コンのレベルが
半端ない気しかしない!

それくらいに、
紅白に感動して。

まだまだ、
泣き泣き見てしまう。

そんな、
ヲタの独り言でした。。
f:id:mo387:20160107192358j:plain

はあ。
韓流ファンに、
乗っ取られませんように。
(まがお)