2015-01-01から1年間の記事一覧

M誌田口のロングインタビューと、セクゾ紅白

大掃除やらおせちの準備に忙しいが。M誌には田口のインタビューが! 読まないわけいかない。やめる原因には 触れないものの、赤西には毎日蹴られていました(笑) →笑ってますが。。メンバーとは、 毎日のように喧嘩していたことや、意見が食い違っていたこと…

年末につき。紅白やお仕事について考える。

タイトルどおりです。 まずは、紅白について。 職場の忘年会で、 キスマイとセクゾは、 どちらが上か?と聞かれ。難しい質問だなあ。デビュー時期はあまり変わらないが、 キスマイなら知ってると、 知名度なら断然キスマイ。上とか下でなく、 売り方の問題?…

Mステと少クラ見て思うこと

昨夜のMステは、 終始ごきげんふまくん(笑)髪切った?(タモリ) 聞かれはしないが。。登場から、爽やか~✨曲の順番がなかなかこない涙)きたー!いきなり、 健人さんの目力!でかくなるために やってやる!意気込みが、 顔から漏れ出している。髪を切り、 明…

月刊ソングス。仲良しメンバーにキュンキュン。

、、、というわけで。 クリスマスにぴったりな、 素敵な贈り物。個人のページも 素敵なお写真。 それぞれのこれがあれば、 幸せなもの。勝利=楽器 健人=マンガ マリウス=愛する人 聡=こたつ ふまくん=きな粉餅(笑)、、本人大真面目に言ってますが。 わ…

MJとMomm素敵なクリスマスありがとう。

少しまえだが。 MJはカラフルと、 インタビュー。いい間違えが多い聡ちゃんの話やら、 笑顔でいるには、 ポジティブに考えると、健人さん。暑い日差しも、 今日も光合成が、できる!と、人間なのに、光合成? とか、 おかしなとんちき、健人さん(笑)恥ずかし…

ネプリーグとスカッとジャパン。かっこよすぎで泣く。

ふうま担にとって 夢のような月曜日。ネプリーグは、 過去にてんばりすぎ、英語で鼻を答えられなかったふまくん涙)今回は、 てんばりはしてないものの、声高を、せいこう、と。まさかの知らなかったふまくん涙)頭いいけど、猫だましも知らず。素直に、 知ら…

ジャニワ昼の部観劇。有楽町は本当に。。

昨日の昼の部観劇しました。 例年と同じようなエピローグ。タイタニック号や、 竜のくだりも、 ほぼ昨年どおりかな?昨年から導入されたスネアドラム。 2年目だけあり、 安心して見られました。ガムシャラの流れからの、 バスケやダブルダッチ。舞台で披露…

プレバト。芸人枠なふまくんは現役慶應ジャニーズです(笑)

しかし、 芸人さんに、いじられふまくんだなあ。 (通例)プレバトは、 俳句で、 まさかの最下位~。。こまねこに みかんそなえて ごりやくを狛犬から、 もじった、狛犬浮かべる二十歳、 いますか? っていないけど。おしゃれじゃナイスか?と、先生にべらぺ…

FNSとか新曲発売とかサマパラ映像化とか?忙しい。

夕べは大忙し カラフルが届いたり、 FNSがあったり。ざっくり感想を。まず、カラフルのMV。はぁ。。 ヲバサン、いつ死んでもいい!ってくらい、 幸せ~5人それぞれの、 シチュエーションで、 カラフルの歌詞に沿った表現。夜が来ても、 朝が来ても、 見つめ…

PON。メンバーが選ぶ今年の漢字。

今日のPON出演を受けて。またまた、娘はマリさんに会いに行きまして。 (学校もちゃんと行ってるからね(笑)ラインには、 ふまくんの髪型よい!と。楽しみに帰宅。うは、カラーが珍しいな。だいぶなイメチェン(笑)ドラマとかないから、 今のうちだけど、ね。今…

5人でうれしい王様のブランチ。

王様のブランチも5人で。 なんという、 安心感。。安心してください、 が流行った理由は、不安な世の中に、毎日のように、 安心してください、と 流れることで、どれだけ、 安心できたか。だったと。意外な理由だが。セクゾも、 毎回5人が見られるとか、 安…

シブ5時よ、ありがとう😆💕✨

期待以上に素晴らしかった シブ5時が!白浪5人男と、 5レンジャーと、 セクシーゾーンの共通点?しかし、無理矢理だな(笑)5人は助け合える、 ないものを補えあえる、絆だと。デビューの映像も使ってくれて。マリが日本語わからなくて、 みんながわかってく…

少クラも5人で。ライブが待ち遠しいです。

昨夜の少クラも、 娘が写りこみの回(笑)オープニングから、 カラフルアイズで、 おおもりあがり!先週の分と、 二週分、 まとめて録って、 編集しているそうだが。先週ともやはり、 少し違って。歌いなれた感じはします。二週とも、 ふましょりが、ドキドキ…

3誌発売。サンタの表紙はPOTATOです。

3誌買いましたが、 読むのがたいへん。この時期定番の サンタ衣装はPOTATO。なんと、JUMPも、 キスマイも、 えびじも、 ウエストも、 ジュニアもみーんな、 サンタさん(笑)アイドルがサンタさんて! 最高じゃないか!夢や希望をくれるから、 すでにサンタさ…

快進撃が止まらない。

新曲カップリング曲が、 黒崎くんの映画の主題歌!!しかし、快進撃にビックリするやら、 慌てるやら勢いが止まらない。女性セブンに、ずっと意識してきたのは、 来るべきときが来たら、 失速しないように、 土台を作っておくこと、だったと、 ふまくん。そ…

怒濤の年末。リリース祭りが始まります💧

凄まじい事務所からの推し(笑) なんで今だよ?と、 あきれつつ。アガッてしまう自分が悔しい。。なんのかんの言っても、 推されるのは、 たまらなく嬉しいのだ。ざっと書き出す。 2日テレビジョンふうマリ ライフふましょり ぴあ表紙 3日女性セブン 4日オ…

少クラ、カラフル初披露。娘が映り込みまして(笑)

昨日の少クラは、 カラフル初披露。娘が収録に行った回で。セクゾの後ろに映り込み(笑)しかし、 前奏から間奏、コールアンドレスポンスやら、 ラップやら、かわいすぎるから!振り付けも一緒に踊れるし。聡マリものびのび 踊っているね。君から好きと言われ…

TVStation。5人からのクリスマスプレゼント🎄🎁

カラフルアイズ、 5人の新境地を開拓!だということで。ふだん買わない雑誌も、 買っちゃいます♪どんなときに女の子意識するか? で、ふまくん、髪をかき上げるしぐさ。。 (鉄板)今回はリアルな街中のセット。二次元のかわいさの、 ぼくちゃんたちだから、…

テレビジョン。5人がヤバイくらいデカくなる。

新曲について、語っています。 健人さんは、 曲の奥底まで考えて、 役作りした、と。オケを、全部 バックバンドでとったという、 こだわりもあるらしい。セクゾは なんのかんの言っても、 衣装も凝ってるし、 個人仕事もいただいてるしで。恵まれているんじ…

MJ観覧を終えて。素敵な時間をありがとう

5人がユースケ・サンタマリアと冒頭からトーク。 ふまくんが早速マリいじり。 ドイツにいた時、 教会の鐘でめざめるとか、 うそばっかりだと。 テレビで豪邸紹介していて、 本気にするけど、教会の話はうそだから! みたいな(笑) マリ→うそじゃないから! …

いよいよ、MJ観覧へ!

夕方6時開場の MJ観覧に、 出発する。一曲歌うだけ、 あとは少しのインタビューくらいだが。そのために、 休みをもらうだけの、 価値がある、 と、思ってる。一回一回大事にしたいのが、 ふまくんだから。大事なふまくんの、 大事なステージ。見逃さないよ…

薔薇色の日々とここから始まるセクシーゾーン

薔薇色の日々が、 毎回5人での更新になった。 全員、紅白が決まって、 嬉しい気持ちを、綴っている。初出場の時 ドイツのおばあちゃんに見て欲しい、 と語ったマリくん涙)あの日、 緊張の面持ちで、 純白のスーツに身を包んでの会見。まぶしかったね。初出…

MJ観覧が楽しみでマリッジブルー(笑)

ボーナスありました❗ と言っても、 会社からのものでなく。MJ観覧です! やった❗かの、少クラ収録も NHKホールだが。まだ、入ったことがなく。NHKホール自体は、 歌謡コンサートを、 見るために入ったことは あるものの。アイドル、 しかも、ふまくんに、 こ…

紅白出場とカラフルアイズMVに沸く!

やったやった! 朝から大興奮! 嬉しいお知らせぞくぞくと。紅白は3年連続! 今年は、 マッチさんもでるから、 豪華だね。新曲MVは、 かわいすぎて、泣く。ふまくんがアパレル店員て。 ありがとぉ!!服ね、たくさん買っちゃうよ!マリがでかくなった鉄板ネ…

ベスア、カツン田口に言葉がない。

タイトルどおりです。 驚きました。 武田鉄矢が、ウツだと、 聞いたより百倍衝撃的。。なんで、 カツンばかり?亀ちゃんの沈痛な面持ちも、 つらい。。田口本人も。もちろん、 思うところ、 たくさんあっての、苦渋の決断だとは、 思うけど。ファンあっての …

年末恒例テレビ誌が充実で嬉しい悲鳴

買いました❗ TVガイドは、 耳かけふまくん、女子か!(笑) めちゃキュート最後のページに、 ふまけんが、 お手々繋いでて)あー、もー、 確信犯め!とぼけた健人さんがツボ(笑)二人きりで、 クリスマスするなら? という、設定だが。健人さんが、 ふまくんとな…

M誌と娘が少クラ収

M誌は、デートコーデをプロデュースする企画。 ふまくん、 もとのスタジャンみたいなカーデと、 はながらのシャツも、 かわいい スタジャン、日本一似合うと思う(まがお) マリがコーデしたのは、 全身黒。 なかなか、奇抜だが。 細身のパンツ似合うから! ふ…

ぽぽろ1月号。総当たり対談がかわいすぎる。

ぽぽろさんww ありがとぉぉww 二年ぶりの企画。 ふまけん確執があったカミングアウトから、 早二年、か。。 健人さん涙もろいから。。 今回は、 泣かなかったんだね。ふま担なので、 ふまくん中心に見ちゃうけど。聡ちゃんとの時は、 頼れる兄貴。マリの時は…

新曲が5人に戻り思うこと

まずは安堵。2人、3人で見せるバージョンだったり、 色んな可能性ある中、 5人で立った時、盛大に迎えてくれる現状、 嬉しく思う。 大きな愛で答えなきゃ、 大きな希望として みんなに返していけたら。 可能性可能性言って、 ここで裏切らないように。 す…

現実に戻るのが早すぎる涙)

しかし、まだ二日しか経ってないのか?! 愕然とする。 日常は、こんなに平凡だったかな? 職場の若い男子って、 こんなに普通だったっけ?行く前と後では、 見える景色が、まるで違う。夢の世界すぎて。。 こちらの世界は無味乾燥だ。職場のお局さまは、 ど…