ベスア、カツン田口に言葉がない。

タイトルどおりです。
驚きました。
武田鉄矢が、ウツだと、
聞いたより百倍衝撃的。。

なんで、
カツンばかり?

亀ちゃんの沈痛な面持ちも、
つらい。。

田口本人も。

もちろん、
思うところ、
たくさんあっての、

苦渋の決断だとは、
思うけど。

ファンあっての
活動であることを、
まず、念頭においていただきたい。

決断は仕方ない。

ただ、
生放送で発表とかは、

さすがに、
メンタルやられるから。

娘と、

出るよ!って、

楽しみに見ていて、

急に、
ふまくん、あるいは、
マリさんから、

お知らせがあります的に、

カミングアウトがあったら?

え?
なんだろ?

海外進出かな?
なんて、
のんきに思ったら、

脱退とか、
退所とか。

だったら?

生きていけない!
と、
真っ暗になるに
決まってる。

だからって、
死なないけど。

だから、
前もってしらせてほしいです。

心の準備がほしいから。

ただ、
田口は、
決めたことだから。

まっとうしてほしいし、
残りの活動、
全力でやりきってほしい。

そして、
後悔しないように、
決めた道の先に、

素敵な未来があることを、
望みます。

たぶん、
ファンなら、
それを
願うはずだから。

ああ、
自担に置き換えると、

本当につらいな、これ。。

なんにも、
考えられない。。

だから、
静かに祈ります。

ふまくんが、
変な気、
起こしませんように💧

最近安定期だから、
心配ないけど、ね。

昔、本気で
心配したものです。

3年前かな?

月日のたつのは早いものだ、と、

しみじみ思う、
年の暮れです。。

お歳暮、
そろそろ贈らなきゃ、だな。

セクゾからの、
お歳暮、まだかな?

紅白出場という、

嬉しいお歳暮、
期待しています。。
ドキドキわくわく。。。