年末恒例テレビ誌が充実で嬉しい悲鳴

買いました❗
TVガイドは、
耳かけふまくん、

女子か!(笑)
めちゃキュート💕

最後のページに、
ふまけんが、
お手々繋いでて💧)

あー、もー、
確信犯め!

とぼけた健人さんがツボ(笑)

二人きりで、
クリスマスするなら?
という、設定だが。

健人さんが、
ふまくんとなら、
海でサーフィンして、
海の家で、
たこ焼食べる、
というのが、

なんだか、わかる!

サーフィンは、
どうあれ、

冬の海が似合うの、
ふまくんは。

静かに眺めながら、
抱き締める。

言葉はいらないですね、
と。

過去に語ってたくらいだから。

静かにぼーっと、
見ていたいなあ。

座談会読んだら、

イベントで言ってたことが、
書いてあった。

MVで、
雪が降って。

口に入った話。

健人さんがしてくれてたね。

勝利の誕生日メールの件も。

聡ちゃんが、
一分前に送った話。
これも、イベントでしてくれたね。

いずれにしても、
仲良しでほっこり。

テレナビは、
全員のキャッチコピーつけている。

笑ったのは健人さん。
消えない愛 中島健人(笑)

ウケる!
壮大すぎるwww

嬉かったのは、
ふまくんが、

聡ちゃんは、
伊野尾ちゃんみたいな、
意外性がある存在になる、
気がする、

と、言っていたことだ。

私も、
何日か前に、
伊野尾ちゃんみたいに、
見つかった感が、
出たときに、
ブレイクなんて、
あるかも?

と、書いたから❗

ふまくん、
宇宙人かな?

まじめに、
聡ちゃんの可能性は未知数。
計り知れない。

早く見つかってほしいような、
ほしくないような。

複雑なファン心理だ。

ふまくんは、
冷静な分析で。

嵐さんの10枚目のシングルは、
戸惑いながら、
だったと。

調べたんだね。

かなり、強火ファンだけど、も(笑)

大人っぽい曲だったんだなあと。

セクゾは、
シングルによって、
コンセプトが、
まちまちだが。

かわいすぎるし、
古くささも感じる新曲で、

どれだけのファンを、
獲得できるか?

あとは、どれだけ
視聴者の目に留まるか?

だと、思う。

個々の活動で吸収したものを、
どういかすか?

まじめに、
ダンスは揃うと、
もっと目を引くのではないかな?

と、思ってる。

コンサートでも、
ビーフリーで、
横一列の時には、

ダンスが、バラバラに見えると、
残念だから。

課題があったほうが、
それだけ伸びしろがあること、
だからね。

記念すべき五周年に向けて。
敢えてきびしめに見てしまう。

愛あればこそだと、
分かってほしい。
(お前誰だよ💧)

まだまだ、
全力で頑張ってほしい。

若さは武器だから。。

ふまくんの好きな、
パワーオブランの歌詞じゃないけど。

全力で走りつづけてほしいのです。

止まる選択肢はない、
のだから。。