M誌田口のロングインタビューと、セクゾ紅白

f:id:mo387:20151231155635j:plain
大掃除やらおせちの準備に忙しいが。

M誌には田口のインタビューが!
読まないわけいかない。

やめる原因には
触れないものの、

赤西には毎日蹴られていました(笑)
→笑ってますが。。

メンバーとは、
毎日のように喧嘩していたことや、

意見が食い違っていたことを
赤裸々に告白。

噂は本当だったんだなと。

だが、
キャラの濃いメンバーだから、
食い違わないわけがない。

多感な思春期でもあり。

普通の高校生が送る生活を、
カツンで体験できた、

前向きで真摯な田口が、
すがすがしかった。。

ドラマで見せる、
飄々としたキャラも、
味があった。

台本すべて、
他の人の台詞もしゃべり、
吹き込んで、

どんな感じかと、
やってみるというほど、

仕事熱心だっただけに、
本当に惜しまれる。

夢を与える仕事に、
追い付かなくなった、

というが。

やめるに至るまでには、
苦悩もあり、

説得されたに違いないが。

にこやかな笑顔に
癒されたことに

感謝しかない。

アイドルは
身を削る仕事かもしれない。

セクゾも、
紆余曲折あったかが、

田口がいうように、
ないのがおかしい、

あればこその青春。

普通の子ができない経験もでき、

大きくならないはずがない。

やめたあとのことは、
まだ未定だという田口だが。

やめてからも、
ジャニーズでの経験は
きっと、
役に立つに決まっている。

行く末が、
素敵に開かれていますように、
と、願いたい。

いよいよ、あと三時間で
紅白!

五輪カラーの衣装だというが。

ふまくんは黒だろうか?

なんか、キラキラアイドルの、
裏にいる、

コンドルのジョー的な?
それが、ふまくんだから。

オリンピックのオープニングアクト
目指すからには、

選考委員の方々に、
うまいこと、
アピってちょうだいな!

伍代さんとの、

五輪音頭のコラボも
がんばれ👊😆🎵

2015年の締めくくりに
ふさわしく。

セクゾらしい
華やかさで!

あ、
ジャガーズに、
負けないように、ね。

ふまくん(笑)
f:id:mo387:20151231161707j:plain