マイナンバー制度と少しの幸せ

今日からマイナンバー配達開始!
ニュース番組でマイナンバーはコンサートも対象と、伝える櫻井さん涙)
あなたのグループ、最高に当たらないんですけど。。泣
その上、自分名義しかダメ?とかって(号泣😭😭😭💦)
アラシックでなくても、全ジャニヲタが恐怖の淵に立たされた気分だ。。
どうなるんだろう。ガクガク震*1
寒い冬に身が凍るようなこと、ありませんように。
そんな中、職場の気になる男子が、昨日は落ち込んでいた。話しかけずに、そっとしておいた。大人の対応。。
今日は、向こうから話しかけてくるほど、元気になった様子。笑顔がかわいかった。
一言二言でも、会話ができることが、今の小さな幸せ。
最高に癒される。
ヲタごとも、リアルも、若くてかわいい男子は、
いい!
この一言に尽きる。。

*1: