セクパワDVDがステキな件と、雑感。

セクパワDVDを暇さえあれば見ている。
ソロ曲はもちろん、ふまくんが、楽しんでる様子にこちらも楽しくなるからだ。
最後の、みなさんの笑顔が僕の、僕たちの宝物です、次に会うときまで忘れないでください、の言葉に毎回感動。
おけんとさんが、声、声出せんのか?あなたの心のボイスも出ますか?のくだり。
キムタク被る(笑)そのくらい、スターのオーラ半端ない。
はあ、またあの場所に行きたいな。
横アリ春には改修工事だし。まだ、ドームは遠慮します(笑)
近くて、遠いアイドルでいてほしいから。
明日は職場のお祭り。リアルのアイドル男子に癒されよ!
あー、明星買い忘れた💧お友だち、ふまくんに悩み相談が載ったと。いいなあ。
出さなきゃ当たらないからね。
明日は絶対、買うぞ❗明星!
いろいろ楽しみ♪わくわく