少クラセレクションと、ホームパーティ

昨日の少クラはセレクション。
おけんとさんのカレカノは、なんだろな?
かわいくて、キュンてする。担当じゃなくても、
クラクラのかわいさ。
自分の魅力知ってるし。ギターひかれた日には、
ドラマか?少女マンガ?て、真面目に思う。
それでも健人担にならないのが不思議なところ。
なんでかな?
エンディング、謎は解けた。
ホサマの健人さんは、ファンサで忙しいが。
対照的にふまくんは、振り付けアレンジで、自分の世界(笑)
ふまくんの、こういう、カッコつけなとことか、
簡単にはいかないところとか、に、ひかれるんだな。
面白いし、飽きないし。
たまにチラッと、カメラファンサが、またまたたまらない。
ハマるってこういうこと、なんだね。

何回見ても飽きないから、何回も見てしまう、バカみたいに(笑)

ホームパーティだから、支度に取りかかり。ふまくんの動画も我慢したが。

あっという間に作り終えた。

職場の女子に、ナースの制服ありますよ、と言われたが、丁重にお断りした。

だって、みんな鼻血出したらどうするの?(まがお)
アルコールも用意して。まさに出血大サービス!(笑)

余った時間で部屋の片付けして。

来客用にすました顔して。

時間まで、

ふまくん見ようっと!
(にやけませんように。)