テレビジョン。ふまくんの言葉の力に感動する。

過去に一番グループのことを、考えてると、ふまくん語った聡ちゃん。
なにか1つ、自信を持てるものを持つことが大事だと、聡ちゃんに語ったふまくん。
まだまだだけど、お金払って見に来てくれる人がいるから、今持てる力、全力でやりました!って自信は持たないとな、と。いつも全力でぶつかるふまくんらしい言葉。
最後に、松島負けるな、と。力強く励ますふまくん涙)
最悪な状況味わっても、そこからの一発逆転なんて余裕だと。
俺たちはいい方向へ進んでる、って。
新曲は5人で!だからかな?
イベントももちろん5人で!だよね?
いつも前向きなふまくんには、聡ちゃんだけでなく、ファンのみんなも励まされている。
ふまくんの言葉の力は計り知れない。
それは、時として言霊となり、心を震わせる。
松島と、町ブラバラエティーやったら、楽しそうだよな~って、、
最近ロケしたって聞いたけど?(しろめ)
やはり、ふまくんの言葉の力は計り知れない。
言霊王、ここに降臨。。。