イベントに期待していること

当落はもちろんだが。
当たる前提で、イベントに期待していること。
ふまくんが、どうなっているか?
舞台も終わり、また太ってはいないか?💧
どんなふまくんでも、好きには違いないから、動じないが(笑)

もう1つは、健人さんのラブホリ神対応だ。

ある日の発言。
夏の恋について。
まず部屋からでて、朝日を浴びること。
浴びすぎもダメ。SPF50は用意しないと(なんの話だよ?笑)
部屋から出ないとダメです、
ずーっと勉強机に向かってては、
たまには恋のノートも書かないと(はあ。。)
出会いはどこにでも落ちている。それを拾えば、と。

、、、口から発する言葉がすべて、ラブホリ=恋愛中毒な健人さん💧

握手会で。くつが抜けたファンに、
気を付けて、シンデレラ。。と(大汗💧)
冗談みたいな返しを、真顔でする健人さん。
素晴らしい神対応で、ネットを沸かせたのだったが。

今度のイベントでは、一体全体どんなラブホリが飛び出すやら?
誰も予測不能。
止めることもできない💧

ここにまた、新たな伝説が刻まれる、予感。
しか、
しない。。