ジャニワ当落と、学園祭と。

ジャニワ当落が出た。
お友だちか一公演当ててくれて涙)
娘ちゃんとは、外れてしまった。。悲しい😞
ふうまり、見に来る日を予想したが。
倍率高かったか?
来年はふうまりも是非、出てほしい。
なにより、経験が大事だから。
そんなこんなで、忙しいが。今日は、娘ちゃんの学園祭に。
ドイツの民族衣装!男の子バージョンで。
我が子ながら、かわいい🎀
マリさんの生まれた場所を知りたくて、大学選んだけど。
一人暮らしは大変なことだらけだけど。
夢に向かってがんばってほしい。
学園祭の雰囲気に、すっかり学生気分で。
若い子達がまぶしくて。
みんな、がんばれ!と。
応援したくなる。
ふまくんの歌じゃないけど。
エブリディワズフォートゥデイ。。
毎日は今日のために。。。
楽しい今日の日のために、
明日からも、ガンバレッツゴー!