当選から一夜明けて。

イベントに当選して一夜明けたが。
マリウス担の娘ちゃんも当たったと思い込み、うっかり当たった!、と、ラインしてしまった。。
お友だちと応募したほうも外れて、落ちている娘ちゃん。。
ごめんなさい、軽率でした。。

過去2回受かった握手会とハイタッチ会で、幸せの報告してくれた娘ちゃん。

最近、学園祭でマリさんとお揃いみたいな民族衣装で、笑顔満開、かわいい娘ちゃん。。

自分のバカさ加減に萎えてしまった。。

イベント、当たって最高に幸せのはずが。。

娘であり、最高のファン友である娘ちゃんを、

傷つけてしまった。。。

マリさんに、
娘がだいすきです、と、伝えて、

楽しんできて!と。
明るく言ってくれたけど。。

今は。

晴れやかな気持ちには、
到底なれそうに、ない。

こんな気持ちのまま、
一体どうしたらいいだろう?

イベントまで、あと、10日と少し。
自分の心と向き合って。

じっくり考える。と、しよう。。