M誌と娘が少クラ収

M誌は、デートコーデをプロデュースする企画。
ふまくん、
もとのスタジャンみたいなカーデと、
はながらのシャツも、
かわいい🎀
スタジャン、日本一似合うと思う(まがお)
マリがコーデしたのは、
全身黒。
なかなか、奇抜だが。
細身のパンツ似合うから!
ふまくん、プラベも、
スキニーはくように、なり。
美脚だから、絶対似合うし!
私、昔から言ってたので、かなり、
嬉しいです!
自分はこれ、と
決めつけないで、
いろんなことに
挑戦してほしい。
服でも趣味でも。
可能性はたくさんあるからね。
スクールZONEは、
朝が弱い悩みに答えるふまくん。
私も、弱いから、
知りたい。
16時以降は、
何も食べない生活したら、
朝、お腹すいて
起きるよ!
って!
はあ。
ふまくんらしい、
ストイックな答えだね。
痩せるし、
一石二鳥だけど、も。
なかなか、
難しいかな?
たぶん、3日と続かない。。涙)
だから、
ふまくん、
急にやせたり、
するんだね!
やると、言ったら、絶対やるし。
自分追い込むの好きだからさ、
ふまくんは。
そこが、
魅力でもあるわけで。
語りだしたらきりがない。
本当にふまくんは、
多面的で面白いな。
誰か、
研究してくれないかな?
娘ちゃん、
卒論で、お願いします。
あ、今日、少クラ
収だ!
結局、マリさんの穴はマリさんで、
埋めるんだね。。
楽しんでほしい。
今は今だけだから。
カラフルの、
振り付けかわいいから、
よく、見てきてね🎵
イベントのリベンジだ!
聡マリがが、
横向くのも、
しっかり、チェックお願いね❗
はあ、私も、
いきたいなあ。
まだ、一週間経たないのに、
もう、会いたいなんて。
重症だね。泣
会いたくなるきもち、
これも、
研究してほしい。
なんでかな?
マジで知りたい、
乙女心です。。