MJ観覧を終えて。素敵な時間をありがとう

5人がユースケ・サンタマリアと冒頭からトーク。
ふまくんが早速マリいじり。
ドイツにいた時、
教会の鐘でめざめるとか、
うそばっかりだと。
テレビで豪邸紹介していて、
本気にするけど、

教会の話はうそだから!
みたいな(笑)
マリ→うそじゃないから!
みたいな(笑)
→通例www

初めて新曲聞いたお友だちは、
セクゾ、生まれかわったみたいだね、
と。
それ!
自分もイベントで思った!
また、違うセクゾだし。
リフレッシュして、
帰って来たっていうか。

パフォーマンスも、
みんな、力が入りすぎず。
必死感がなくて、
心地よかった💕

ひとめぼれの健人さんは、
必死すぎて、
辛かったから。

髪型もリフレッシュのふまくん(笑)

鬼太郎かIkko(笑)
セレブなおばさんみたい(笑)

また、あだ名がつきそうだなと。
なんの心配だか💧

下手にて、トーク。

聡ちゃんのいい間違いが
多い話。

イベントで言っていた、
トータルネックの話を
また、していた健人さん(笑)

あとは、
じゃんけんのとき、
さいけい、しょい!
と言ってしまう、と
聡ちゃん。

自分で言ってうけていて、
かわいいから!

あっという間だったけど、

夢みたいに楽しかった❗

一本とりおわり、
もう一本あるから、

次もセクシーゾーン出るから!

と、うそばっかりなユースケ・サンタマリア(笑)

セクガル、キャー!みたいな(笑)

セクガル多いし、
声出して盛り上がるしで。

ユースケ・サンタマリア
ちゃんと需要あるの
知ってるんだね。

嬉しい。

最後に、MC4人で、
よいお年を~!

って、
早い早いよ、と、
突っ込む
あーちゃん(笑)

だけど、
今年最後のふまくんが、
素敵な笑顔見せてくれて。

本当に嬉かった。。

自分にとって、
この上なくありがたく。

明日からも、

ありがとうね、と、
感謝を忘れずに
頑張りたいと、思った。

後ろ向きにならないぞ!

私からも、

今年もたくさん、ありがとうね、と、
伝えたい❗

そして、
一足早いが、
よいお年を~!

って、
紅白、カウコンも
見るからね❗

オンエアが、
楽しみすぎるwww