テレビジョン。5人がヤバイくらいデカくなる。

新曲について、語っています。
健人さんは、
曲の奥底まで考えて、
役作りした、と。

オケを、全部
バックバンドでとったという、
こだわりもあるらしい。

セクゾは
なんのかんの言っても、
衣装も凝ってるし、
個人仕事もいただいてるしで。

恵まれているんじゃないかな?

ダンスもかわいいし、
コールアンドレスポンスもあり。

5年目への、
飛躍の年にふさわしく、
華やかな曲。

年末に向けて、
たくさん歌えるの、
楽しみだなあ。と、

マリ。

新しいファンとも出会いたい、
と。

うん、絶対出会うと思う。

こんなかわいいグループがいたの?!

的な、
新発見があるかと、思う。

世間的には。

焦ってばかりのデビュー当時に比べて、
仕事に対して深く考えるようになった、と。

聡ちゃん、
大人になった、ね涙)

昨日の収録でも、
みんなが落ち着いていて、

ガシガシ踊らずに、

エレガントな余裕が、
感じられ。

安心感があったよ。

リフレッシュだね、
と、
健人さんが言うけど、

まさに、
そのとおり!

今まで以上に、
キラキラで、

ザ、アイドルといった雰囲気。

きゅんきゅんする。。

結果出したい!
と、

意気込むふまくん。

あなたはいつも、
野心家だね。

でも、大事なことだよ。

これまでの苦労が、
無駄じゃなかった、

という、

証明のためにも。

ヤバイくらいデカくなるための
土台になる、

そんな一枚にしたい、と、

具体的にビジョンがあるんだね。

セクシーゾーンと言えば、
という、
代表曲が欲しいと、
言っていたから。

この曲が、
そうなればいいな、
と、
本気で思っている。

事務所も
いよいよ、本気出したな?

と、感じる曲だから。

戦いの準備は整った!

役者も揃った!

あとは、
全力でやり続けるのみ!

イベントや、
昨日のパフォーマンスみたいに。

いつも、前向きに、
かわいい君たちできらめいていてね。

カラフルな5人の瞳が、
キラキラ輝く、

見つめる先には、

まさかの展開
(ドーム)

とか?!

いや、まさか?!

だけど、ほら
まさかの展開って

歌ってんじゃん!(笑)

ありうる。。💧