年末につき。紅白やお仕事について考える。

タイトルどおりです。
f:id:mo387:20151229113621j:plain

まずは、紅白について。
職場の忘年会で、
キスマイとセクゾは、
どちらが上か?と聞かれ。

難しい質問だなあ。

デビュー時期はあまり変わらないが、
キスマイなら知ってると、
知名度なら断然キスマイ。

上とか下でなく、
売り方の問題?

同じマネージャーだが、
セクゾが紅白出られるのは、
I女史サイドのSMAPと、
J喜多川サイドの嵐と、
ジャニー社長スペオキ所属の
セクゾが入ることで、

折衷を図る意図もあり。
社長の息がかかるセクゾは、
やや有利か?

だが、デビュー当事、
バレーのサポーターで華々しく出てくるか?
に見えたセクゾが、

なかなか表に出なかったのは、
コートで歌えなかったことも、
大きな要因だったと、
考えざるを得ない。

さらに、
デビューまもなく、
冠番組を持てたキスマイに対して、

スカパーでのレギュラーのみに
とどまっていたセクゾ。

それも、いまのところ
休止だし。

なんと、
レギュラー番組であった、
バラエティは、
ことごとく終了の辛酸をなめている。

このことも、
今一つ知名度があった上がらない原因と
考えていいのかもしれない。

あるサイトで、
SMAP以降のジャニーズは、
身近に感じる存在感、

その子達が、
バラエティやることで、
ファンが増えた、
と分析していた。

セクゾは、
顔面偏差値東大級なだけに、

どう使うか?
バラエティでの扱いが難しいとも、
書かれていた。

綺麗な顔から、
えげつない笑いが産み出されたら?

それは、ものすごい破壊力かと!

練った構成のものでも、
勿論おもしろいとは思うが、

ノー原稿で、
ぶっつけ本番的なものの方が、

セクゾの素が見えておもしろいと思う。

アドリブだってできる、
という、
ポテンシャルの高さを見せるチャンスでも
あるわけだ。

コンサートMCで培ったしゃべりを
いかせるバラエティで、

ぜひ、我が、セクシーゾーンを

使ってやってくださいっ!
(誰だよ?)

忘年会では、
HEYじゃんファンだと思われ。

セクゾのハイタッチ会やら、
ジャニーズの派閥問題やら、

熱く語りましたが。

酔いが覚めて、
みんなが

セクゾのことを、
忘れませんように。
(切実)

紅白に出る!と話したら、
食いついたから。

さすが、紅白!

絶対インプットされてますように。

けど、
あまり、大きくなりすぎて、
チケット取れなくなりませんように。
(痛切)

やはり、年の瀬は、
一年の煩悩を、
祓い落とす必要が、
あるようです。。

(ぼーん。。⬅鐘の音www)
f:id:mo387:20151229113710j:plain