盛りだくさんなM誌12月号。

なかなか行けなかった本屋に行った!M誌購入。本屋でニヤけそうになる。
たまには甘えていいんだよ、なんてふまくんが言ってるし💧
マリウスさんが異常にかわいすぎるし。
メイクさんに、顔に汗かかないね、と言われ、アイドルだからね!の、ふまくん。確かに。ライブでも顔に汗かかないの、ふまくんて。すごいと思う。
少女マンガの世界観が似合いすぎて。藤原先生に感謝。
少女マンガといえば、やはりこの人。マリウス葉さん。
あなたの周りばかりに集まるちょうちょ。。
って。ちゃーんと、ちょうちょさんもわかるんだね。
さすが、妖精さんはちがう(笑)
感心したのはラジオのアーカイブ。地球が生まれる確率は、バラバラにした時計の部品を、プールに入れ、かき回し、水の流れだけで組みあがる確立と同じという、雑学王ふまくん。
その地球上で出会う確立は奇跡だと、おけんとさん。
なんか、じーんとくる、と。感激屋さんのおけんとさん。
出会ってくれて、ありがとう、と、またまた、ステキに素直なふまくん。。
ほんと、そのとおりだし。
ものすごくすごいことだし。
だから、大切に しなきゃいけないよね。
いろんな人との出会いや、日々の出来事。
そして、大切なふまくんとの出会いも、ね。
こちらの勝手な都合ではありますが。
出会ってくれて、本当に
本当に
ありがとう。。涙)
そして、これからも

よろしくお願いいたします照