ポポロ12月号とじぶんごと

今日、休みにしたこと。掃除、洗濯。息子の家賃振り込み、生活費振り込み。ふまくんイベント申し込み。息子へ宅急便。実家に顔だし。食材買い出し。
はあ、忙しい💧
一息ついて、雑誌ながめる。
健人さん、ベージュのインナーは裸に見えるよ(笑)
プラベみたいに素なふまくん。
素朴な花やしきがよく似合う(笑)
マリウスさんから、ふまくんへの手紙。
ドリボが終わって寂しいのは僕だけじゃないよね?
いつもふうまくんが隣にいてくれたから、僕は寂しいよ。
ふうまくんも同じ気持ちならいいな、、
泣ける。。
うん、うん、きっとそうだと思うよ。ただ、ふまくんは表現が下手だから。口に出して言うことは、しないと思うけど、ね。。
こちらも、いま、とても寂しいです。。
秋だから?人恋しくなる。
娘に、ふまそうで、浜ちゃんが!に、出るとか?聞いたけど。
そうちゃん。。やっとやっと、だ、ね。涙)
どんなそうちゃんの顔が見られるのか?楽しみだが。
この番組知らない泣
いつ放送なの?
はあ、情報についていくのも、忙しい💧
、、そうこうしてたら、洗濯たたみやら、お風呂洗いやら、夕飯の支度やら。
結局、なんやかんや忙しい💧
主婦のための休日とか、政府は審議しないのか、な?(まがお)