じぶんごと、雑感。。

休み明けの仕事は疲れる。途中、めまいがした。
更年期とも戦っている。(命の母)
ふまくんに会うため、新曲を追加で3枚予約した。
あと一枚買っとけば。。と、後悔しないためだ。
愛はどうしてお金がかかるんだろう♪という、SMAPさんの歌を思い出す。
あなた方に、そっくりのし紙つけて、お返しします汗
よく、みんなに言われるんです、と、話す女子がいるが、みんなって、一体何人なんだい?まあ多く見積もっても5人てとこだろうか?あてにならない。
かくゆう私も、よくふまくんに似ていると言われたりもする。
態度でかいとことか?顔に出やすいとこ?とか。
顔が似てるとも、言われたりして。
それは、ふま担敵に回すから、大きな声じゃ言えないけど💧
まあ、よく、言われる。嬉しくて毎度顔がニヤけてしまう。
どのくらい言われるか、と言えば。。
みんなに言われます!(笑)
(はいはい)