いろんなことが起きるエブリデイ

イベントを巡り、ドタバタ騒動が忙しかったこの頃。
ムリにヲタを辞めるのを辞める、と、決めた娘だが。
今までみたいに、がっつり食い付く訳にもいかないようで。
もがいている。
ラインは閉じずに、かろうじて開いているから、よかった。
学生としての本分、レポートも忙しいらしい。
本人にとって、忙しいくらいがちょうどいいのかも、しれない。
イベントの復活当選とか?なんとかが、あるかもしれないらしく。まだまだ胃がいたい日が続きそうだ。
親子でヲタというのも、いい時はいいが、
片方が下がるとつらいものがある。
私の顔見ると、ふまくん思い出すから、
実家に帰りたくない、と言われてしまった。涙
これからも泣くけど、ヲタはしたい。
ゆっくりしていく、と言ってくれたが。
泣きながらでも、悩みながらでも、
それも、好きだから故だと思う。
涙の数だけ強くなれるよ、
と。
歌にもあるが。
そのとおりだ。
悩みながら、もがきながら、
自分の心に向き合うのが、
今の一番のお薬。。
そして、そのさきには、
晴れやかな青空が
広がることを夢見てる。
明日は来るよ
君のために。。。