アルバムに残らない君の声も。

今夜の少クラは、ブログ名でもある、マイラビンシーズン。きゃあきゃあ!
久々に上がってきた!

先週はマリのダンケにやられ。
今日は昇天してしまうかも?

うさうさしていた心も、ふまくんの優しい歌声に癒されたがっている。。

ソロコンで、生で聞いたらCDのものとは、別格。
更に優しさ二倍二倍!

イスにすわったパフォーマンス。ジュニアがイスを移動させ、ブルーのコートの裾をひらひら~てするの💕
そこに砂浜が見えるような気がした。

それくらい、リアルな曲の世界観。

歌声の優しさと、歌詞の切なさが相まって。
夏の終わりのはかなさが伝わってきて。
しんみり。

けど、寂しくはない。
また来年集いたいね、

うん、アルバムには残らない声だけど。
耳の奥では、
いつも聞こえてくるから。

アルバムに残らないから、
きっと、素敵なんだ。

思い出は、
いつも、いつまでも。
心の宝箱の中にある。

開けようとすれば、
開けられるんだ。

ふまくんのキラキラ笑顔と、
仲間との楽しい時間。

最後の最後。

着替えも終えて、
Tシャツ姿で。

名残惜しそうに、

止められたのに、
出てきちゃって。

怒られちゃうよ。。と。

ボソッとはにかみながら

困った顔して。

だけど、ほんとは
嬉しそうな笑顔のふまくん。

優しいふまくんに
たくさん、
たくさん、癒されたあの日。

ラブユーって、
首を傾けて、
消えたあなたが、

今でも素敵な、
夏の思い出。

これこそが、
私にとって最高の

マイラビンシーズン。。。