ふまくんに癒され、イベントに上がる

マイラビンシーズンの余韻が、心地よい。
昨日から、出勤前と、帰宅後、
リピっている。
ソロコンで、
歌って!って、
会場煽って。

なーみのおーとーもー
やーけーたすーなーもー♪

みんなの声が一つになり。

ふまくん、
最高!!
ってごきげんで、にっこり。
かわいかったな。

会場の一体感が半端なく。

毎回泣きそうになる、と、
語っていたけど。

オーラスで、
こらえきれず
仲間の手紙に感極まったふまくんが、

とてもとても、いとおしい。

好きな音楽に囲まれて、
幸せな時間なんだろうな。

生まれかわっても、
また、同じ道えらぶと思う、
というふまくんだけど。

うん、たぶんね。
そんな気がするよ。

歌うことがだいすきで。

表現する
ポテンシャルが高いふまくんだから。

その才能が
うずくに違いない。

今の菊池風磨に、
満足だけど、

ふまくんは、
まだまだ高みを目指すのかな?

なんか、
才能が怖いくらい。

まだまだ、引き出しにしまっておくものが、
たくさん、ありそうだから、ね。

出し惜しみする性格だ、とも
言っていたから、

まだまだ、あるに違いない。

ふまくんのこれからに、
期待しかない。

どんな大人に
なるのだろう?

考えると、
ぞくぞくする。。

ぞくぞくといえば、

イベントで落ち込んだ娘も、

毎日毎日考えて、
ようやく答えがでたようだ。

マリさんにふさわしい人になってやる!

会えないなんて絶対にいや!
これからも泣くけど、

次に会うときまで、
ガンバっていく、と。

だから、マリさん、
忘れないでと。

、、忘れないよ、
娘の声援が、
マリの背中を押しているんだよ!

と。

そのくらいの気持ちで、
応援していたから。

また、一緒に応援できるんだ!
と。
当たり前だったことが、
こんなに幸せだったなんて。

日常は、幸せだったんだな、

と、改めて思った。

お互いに、
自分とセクゾの距離感を
見つめ直すには、

いい経験になったのかも、
しれない。

水曜の少クラ。
最後まで録れなかった。

インザネームオブラブ。

優馬くん作詞の、
ドリボのエンディング曲。

ドリボの感動甦り、
また、うるうる。。

今夜のもう一度録画しよう!

僕には自信がある。
しあわせにするから。。

充分幸せでした、
そして、
今も、幸せです。

そして、これからも。

娘の心の雨もあがり。

薄日が差してきた。。

さあ!
イベントに着ていく服を用意して!

伝える言葉を唱えよう!

いつもありがとう、そして、
これからも、
ずっと、ずっと、

だいすきです!!