禍福はあざなえる縄のごとし。

マリウス担の娘が、どうにか復活している。
復活当選とは、いかなかった、が。

ゆうべバイト前にドラえもんを見たら、
禍福はあざなえる縄のごとし、の、
故事にちなんだお話だった、と。

内容は見ていないから知らないが。

幸いと不幸は、交互にやってくる。
不幸だと思ったことが、幸いに転じたり、
また、逆もあったり。

だから、
悪いことも、
長くは続かない、と。

悟ったようだ。

まるで、天啓。
深く見つめたことで、

何かが、
すぅっと、降りてきたのかもしれない。

私も今、心労から床についているのだが。

先々週から、飲み会がドタキャンになったり、
職場の女子が無視したり。

イヤなことが続いたのだが。

これも長くは続かない、
いうことかも、しれない。

無視する女子は、
子供が体調不良で、
休んでいるし。

飲み会が予定どおりあったとしたら、
これ以上の疲労感で、

とっくに伏せっていたかも、しれない。

分からないものだ、
だから、人生は面白い。

今日一日、ゆっくり休めた。

どうも、ゆっくりすることが苦手だから。
こんな日も、たまには
いいかもしれない。

明日は、お友だちとカラオケ。

セクゾやふまくんソロを、
歌いまくる笑)

病の床にいたら、
ふまくんのマイラビンシーズンは、
1回が限度。

寂しくなり、
胸をかきむしりたくなるからだ。

ふまくんは、
そんな哀愁漂う人。

年の割に。
紆余曲折あったからか、

切なさをまとった人なのだ。

だから、迂闊に、
ふまく〰ん!

なんて、叫ぶと、
は?
みたいに見られてしまう。

あ、なんでも、
ないです、
恐れ多いです、
ごめんなさい💧

今の気分は、
森山直太朗

夏の終わり、が、
昨日から離れない。

マイラビンシーズンとの、
因果なのか?

夏の終わり
ただあなたに会いたくなるの

いつかと同じ

ふきぬけるから。。。

イベントまであと4日!

体調整えて、
元気に会いにいかなくちゃ!

いつかと同じ

ふまくんという、
爽やかな風が、

ふきぬけるあの場所に、

向かって。。。