セクシーゾーンデビュー4周年に寄せて。

改めまして。
デビュー4周年、おめでとうございます。

ふまくん、セクゾとの出会いは、
笑っていいとも!だった。

セクシーゾーンとかいう、
また、チャラいあんちゃんたちが、
デビューすんのか?
と、見たらば、

目に飛び込んだのが、
マリウス葉さん笑)

透け透けの透明感。。
開いた口がふさがらなかった笑)

ふまくんや、周りはまだ、
目に入らない状態💧

ものすごい衝撃。

で、Mステ初登場で、
ふまくんに初対面を果たす。

わ!
自分の理想が、
服を着て出てきちゃった!

てくらい、
どんぴしゃ!

自分的には、
トシちゃんを彷彿とさせたような、
親戚の子のような、
なんか不思議な既視感。。

運命だったと思う。

それから、
息子が上京し、
寂しいところに、
初めての、横アリ!

これは、ハマらない訳がない!!

条件が、これでもか、
と。
揃ってしまった。

一年たったくらいから、
格差がではじめる。

リアセクは、
なんだか、もやもやして。
正直好きになれなかった。

その後も、上がらなかったら、
担降りかと、
覚悟した矢先、

ふまくんが、
ダンス向上計画を打ち出す。

はあ、まったく、
下がりそうになると、
察するのか?

怖いくらいだが。

トニトニで、
ダンスが本当に向上していた!

言ってたとおりだ!

それからは、
ますます本気で、
応援にも熱が入る。

ドキュメントでは、
いつもギリギリで頑張る姿が映し出され。

急な変更にも、
弱音吐かずに向かう姿に、感動。

雑誌では、
グループや健人さんとの
確執があったことも、カミングアウトし。

それをも、乗り越えたふまくんを、
頼もしく思った。

だから、
いまは穏やかに応援できている。

格差は、許しがたいが、
皮肉にも、
そうマリががむしゃらに食いついて、
個性を伸ばすきっかけになったことは、事実。

上三人に頼らずに、
舞台に立つ姿は凛々しかった。

上三人も、
弟二人を守る姿勢がいたいほどで。

グループとしての、
絆も深まったように思う。

ふまくんが、
なにかある度に、
逃げている訳じゃない、
それぞれが大きくなるために
必要な時間、
であることを、
強調していたが。

なんか、ふまくんが、
それを言う度に、
担当は、苦しかったりも、
したわけだが💧

それもひっくるめて、
ふまくんなんだよ、なあ。
と。

ふまくんは、言わずにいられない、
まっすぐすぎる人だから。

そこも、ふまくんの、
すきなところだから、
仕方ない。。

長くなったが。

紆余曲折あり、
大きく成長した5人。

頼りなかった下三人も、
今では上二人を脅かす存在感で。

頼もしいったら、
ありゃしない笑)

五年後見てろよ‼と、
言ってたマリが、
四年で一番でかくなるという、
想定外の成長を遂げたが笑)

いろんなことがあり、
これからも、いろいろあるかと思う。

でも、5人の絆は本物で。

てっぺんとる!と、
ふまくんが、本気になってるから、
絶対絶対大丈夫!

何があっても、
乗り越えていけると、
信じてる。

四年前のデビュー御披露目と、
舞台出演が被り、
帝劇から、
国際フォーラムまで、
走って移動したふまくん💧

あの日から、
戦いは始まっていたんだね。

これから先も
今までどおり、
全速力で、
走って行って下さい!

私も頑張って追いかけます。

動悸、息切れが、ひどくても。
足がつろうとも。。涙)

五年目のセクシーゾーンに、
たくさん、幸せが、
訪れますように🍀