いよいよ明日。イベント前夜。

初めてのイベント当選。
今までは、一枚しか買わずに、
当たればラッキー😃💕
くらいでいたが。
今回は、4枚と、
少し気合いを入れた。

だが、しかし。

ここまできて、いろいろありすぎて。

頭が整理できていない。

持ち物や、お金は用意できたが。

肝心の顔のお手入れなどは、
完全にあと回しだ。涙

ああ、
できれば、
もっといい状態で、
ふまくんに会いたかった、が。

整形する、勇気もない泣
仕方ない。

自己ベストの笑顔で、
頑張るしかない、か。

明日は、会場近くで、
娘とも会う。

カンペを頼まれているからだ。

私は、なんて言おう?

具体的に考えないと、

あわあわしていて、
終わってしまいそうだ。。

娘に、
私もカンペでいいかな?

と、言ったら、
直接会うんだから、
自分の言葉で伝えなさいよ‼と。

はっぱ、かけられた涙

ですよね?

まじめに、
明日だなんて、
信じられない。

あのキラキラの瞳で、
見つめられたら、
固まるのも、
仕方がないが。

それじゃ、
勿体なさすぎる。

せっかくつかんだチャンスだから。

固まらないように。

思いの丈を、
伝えよう。

いつもありがとう。
あなたがいたから、
どんな時も頑張れる。

アイドルという、
道を選んでくれて。

夢や希望を与えてくれて。

本当に本当に、
ありがとう。

そして、
大好きです。

はああ。。

頭の中なら言えるけど。

明日固まらずに、
言えますように。

すごくすごく、
好きな気持ちを、
目力にして(笑)

どうか、
ふまくんが、
固まりませんように(笑)