イベントがすばらしすぎた件

またまた、想像を越えていた。
三列目という、幸運も手伝い。
入ってすぐ、今までのリリース曲PVが流れる。

すぐに高揚感。

いよいよ始まる!幕のうしろ、シルエットで、
もう、上がる!

かわいいかわいい。

カラフルなジャケットが、
ポップでキュート。

これこそ、見たかったセクシーゾーンだ!
アイドル感が、半端ない!!

こうでなきゃ。

ふまくん、痩せてる。
足からおしりのラインキレイ。

ふうマリでじゃれたり、
そうちゃんが、
タートルネックを、
トータルネックて、
いい間違い指摘されたり。

楽しい❗

目標を1人ずつ発表。

ふまくんは、
ミリオンと。

大きく出た!

ドームコンは、健人さん。

ここから、近い。
大分近づいた!と。

距離の問題か!(笑)

記者会見も入り。
かなり、盛りだくさん。

ふまくんが、また、
可能性に触れる。

可能性のため、
やってきたが、
今回5人で嬉しい、

ファンの方と、触れあえて、
このような機会大事にしたい、
みたいな話。

ふまくんが、可能性言うと、
ドキドキするし💧

途中、三人で、って

言ってしまって。

いくらでも、
ぶっ叩いてください!と。

笑いに代えてたが。

ハラハラするよ。(はーっ)

みんなのトークがうまくなった話や、
背が高くなった話。

マリより俺のおしりがキレイだと、
なんの自慢だよ!な、ふまくん。

元気でよかった。。

ファンの笑顔が力になる、と、
言うように、
少しでも、力をあげられたなら、
よかった。

つーこさんに、
40分も伸びてるのに、って
文句言われながらも、

ハイタッチしたい、って

言ってくれた5人。涙)

うれしくて、泣きそう。

じっくり、
時間があれば、
もっとたくさん、伝えたいのに。

一瞬だけだけど、

だいすき!って、
大声で叫べた!

ふまくん、
ういー!って。

今時の男子だね笑)

ありがとう、嬉かったよ。

おばさんにも優しい君たち。

好きになってよかった。
こんなに心が暖かくなるなんて。

更年期煩ってる場合じゃない。

明日からも、
元気に頑張ろう。

だが、しかし、
幸せすぎて、
明日からが、なんだか、
怖いのは、
果たして

私だけなんだろうか?