イベントを終えて。予定が多くて課題も多い。

今朝のめざましTVで、
また、余韻に浸る。

ホントにキラキラ、
眩しいアイドル感で。

また、ファン増えるんじゃないの?(まがお)

セクゾは個性が強い、と、
ふまくんが言っていたけど。

昨日見て、ますます、そう思った。

健人さんがキラキラの王子キャラだから、
ふまくんの、アウトサイダーみたいな
キャラが浮き彫りになるし。

お互いがうまく作用して、
お互いの個性を引き出すのを、
手助けしているんだな、と。

2020に二十歳になるマリくんが、

国立競技場でライブしたい、
と言っていたが。

そりゃ、
東京オリンピックのステージに立てたら、
素晴らしいけど。

相葉ちゃんの言葉を借りると、

結果はどうあれ、
そこに向かうプロセスが、
大事だと。

もちろん、
目標を持って努力することは、
とても大事だし。

目標がなければ、
がんばる気力も、
意味もわからないけど。

目標だけが、
全てではなく。

そのために、
なにをして、
なにを得るか!

それこそが、
大切なのかもしれない。

これから先の五年目も、
ドームコンや、
オリンピックという、
壮大な目標に向かって、

一目散に、
わき目もふらずに、
頑張ってほしい。

同時に、
たくさん、
ファンミやら、
コンサートやらの

お知らせが来た。

これでもか!な、
セールスアップ作戦(笑)

こちらの財布は、
アップアップだが💧

既婚者の自分には、
越えられない壁がある。

旦那の存在だ。

行くのを引き留めることはなく、
楽しみだから、
行かせてあげたい、

と、理解があるけれど。

やはり、後ろめたいきもちは、
否めない。

若い子のように、
何も省みずに、
どんどん申し込めれば、なあ、
と。

ため息💨

若い子は、
お財布という、
現実の壁があるのだろうけれど。

なかなか、難しい。

追いかけると、
追いかけずには、いられなくなる。

欲は怖い。

ハイタッチだって、
したいけど、

したら終わってしまう。

人間の欲。

いくらでもきりがない。

昨日の出来事を、脳内再生する。

娘が、マリに見せるように、
と、言っていたうちわ。

調べたら、
私の宝物、という、
ドイツ語だった。

なんて素敵な言葉だろう。

ついでに、と、

欲を出して、
頼まれもしない国旗つきのうちわも、

マリに見せてみた。

ん?
怪訝な表情。。

え?

帰りの電車で調べてみる。

お誕生、おめでとう!

え?
マリの誕生日、

3月なんですけどー!

ぅわ、
やってしまった😵💧

娘ちゃん、
マリくん、
ごめんなさい。。

なんでこのタイミング?

だったに違いない。。涙

娘には、
黙っておこう。

マリくん、
宝物言われて、
ニコニコだったよ!って

娘ちゃん、
気をよくしているから。。

1つ利口になった。

欲を出すのも、
ほどほどに💧
ってことだ。

あ、でも。

目標は、
貪欲な方が、
いいかもしれない、けど、
ね。。(笑)