現実に戻るのが早すぎる涙)

しかし、まだ二日しか経ってないのか?!
愕然とする。
日常は、こんなに平凡だったかな?
職場の若い男子って、
こんなに普通だったっけ?

行く前と後では、
見える景色が、まるで違う。

夢の世界すぎて。。
こちらの世界は無味乾燥だ。

職場のお局さまは、
どうでもいい話で盛り上がっている。

鉛筆削りを買ったら、
ピンクしかなくて?

やだー、○○くん!
ピンク似合うからー!

はあ?
鉛筆削りの話、だよね?

なぜ?そんなに、

盛り上がれるのだ??
私には分からない。

ヲタをし始めてから、
日常会話が苦手になった。

ふまくんや、
ジャニーズのエピが面白く。

日常には、
そこまで面白い人が、
いないからかもしれない。

興味をもてる人がいない、
といった方が、いいかもしれないが。

誰か、
私を笑わせてくれ!

はあ、もうすでに、
ふまくんに会いたくなっているなんて。

私の頭はどうなって、
いるのだろう?

一度、脳神経外科に行った方が、
いいかもしれない。

会えなくても寂しくて。
会えば会ったで、また、寂しい。

つまり、
いつ会えるかが、
分からないから、
故の寂しさ。。

絶対会えるという、
保証はなく。

どんどん活躍するのは嬉しいけれど。

一気に遠くに行かれてはこまる。

大きくなるために、
応援しているのに。

大きくならないで欲しい、とは。

なんと、矛盾していることか。。

自分でも
あきれるが。

嵐さんのファンのように、
ファンクラブに入っていても、

まったく当たらないんじゃ、
意味がない。

働いて、
何かに還元するのが正しい経済の回しかた。

還元できるから、
働くモチベもあがるんだから。

3月のコンサートは、
代々木体育館が、
いいなあ。

まだまだ、
近いところで、
見ていたい。

健人さんの夢の、
ドームは、
まだまだ先の、
楽しみにとっておいて。ね。

だって、
近くで見た方が、

数倍、数十倍、
ふまくんはすてきなんだから。。

ふまくん、テレビで薄まるの。
なんでだろ?

テレビ写り、
写真写りが、
悪いってこと?

(アイドルとしては、
致命的、な?→小声)

やっぱ、ふまくんには、
笑いの神がついている。

ふまくんあるある。(笑)

あ、やっぱり、
ふまくん考えるときは、

自然に笑いが込み上げる。

これも、また、
ふまくんあるある、だ、ね(笑)