新曲が5人に戻り思うこと

まずは安堵。

2人、3人で見せるバージョンだったり、
色んな可能性ある中、
5人で立った時、盛大に迎えてくれる現状、
嬉しく思う。
大きな愛で答えなきゃ、
大きな希望として
みんなに返していけたら。
可能性可能性言って、
ここで裏切らないように。
すごく、大きなグループになりたいと思っている。

イベントで、こう話したふまくん。

一言一言、かみしめながら、
言葉を選んで話してくれた。

誠実な人柄を感じて、
感激だった。

最近ツイッタープロフィール検索という、
記事を見つけて見てみた。

セクゾ個人では、
マリ、聡、勝利、ふま、健人の順。

聡ちゃんは、BYAKUYAが
衝撃で。
それ以前も、
動向が気になる存在であったことから、
若い子の多い

ツイッターでは、
わかりやすい結果だ。

他のグループでいうと、
伊野尾ちゃんが、
聡ちゃんと同じくらいの件数で。

今ごろブレイクの要因は、
先輩から推されていることと、
見つかった感、だという。

聡ちゃんも、
まだ、セクゾとしての
世間の認識は薄いようだから
(私の界隈)

これから、
世間に見つかったとき!
ブレイクなんてことも、
あるかもしれない。

そして、
セクゾでダントツ一万以上の検索が、
健人さん。

あー、わかるわ!(笑)

いつでも話題を提供してくれるし。

見た目華やかなのに、
最近のブームが蕎麦屋めぐり(笑)
という、
派手さに欠ける勝利に比べ

見た目どおり、
華やかな健人さん。

イベントでは、
口数は少なく、
ハイタッチでも、

今までみたいに、
気をつけて、シンデレラ。。
なんて、
歯が浮くような、
セリフはなかったが。

私の時計で、
会場から、
ハイタッチの場所に向かう段階で、
既に6時を回っていたから。

次の回の人が待ってるんだろうなあ、
と。

私ですら、
気になっていたので。

たぶん、
気もそぞろ、だったのではないか?

と、思われる。

表情も、少し、
虚ろに見えたから。

いずれにせよ、
ふまくんが、
今まで、
可能性広げるため、と、
話してきて、

途中、まだ3人じゃないか!
裏切られた、
と、言う声に、

心を痛めていたかと、
推察すると、

5人に戻り、
一番嬉しそうなのが、
ふまくんなんじゃないかな、
と。

イベント見て思ってしまった。

松島顔変わった、だの、
マリのしゃべりが国際フォーラムの比じゃないだの、と。

よく、しゃべり、
嬉しそうだったから。

本当によかった。

まだまだこれからだけど。

これからも、頑張って応援するからね!
これからは、安心して、
応援できますように(切実)

欲を言えば、
ダンスがもう少し、
揃うともっとキレイかな?と。

イベント見て思ってしまった💧

1人1人は、
うまいんだから。

ふまくんが言うように、
個性的と言えば、個性的だ。

そこがいいところ、
だけど、ね(笑)

ふまくんの言うことは、
いつだってブレず、
的確である。

間違いない。。