ぽぽろ1月号。総当たり対談がかわいすぎる。

ぽぽろさんww
ありがとぉぉww
二年ぶりの企画。
ふまけん確執があったカミングアウトから、
早二年、か。。
健人さん涙もろいから。。
今回は、
泣かなかったんだね。

ふま担なので、
ふまくん中心に見ちゃうけど。

聡ちゃんとの時は、
頼れる兄貴。

マリの時は、
ふざけあう、
仲良し兄弟。

今の健人さんとの、
関係は、
激しさはなくて。

じっくり向き合ってるというか。

ふまくんが、
逃げずに、
ぶつかり合える存在になったのかな?
と。

お互いに負けたくない、
その気持ちが、
仕事のモチベに
つながってるのかな?

ときどき、
なんかあったかな?
と、
思うくらい、
距離が微妙に見えるけど。

嘘つけないくらいに、
素でいられる存在なんだろうな。

お互いに。

驚いたのが、
勝利との関係性。

勝利とは、
グループの話が一番できて、
勝利と話さないと、
セクゾの形にならないと。

真面目な勝利と、
熱いふまくんだから。

語りだしたら止まらないのかな?

ふまくんの家に
行きたいと言う勝利。

大歓迎だと、
ふまくん。

二人が遊ぶ姿、
想像できないけど。

ふうま会のメンバー以外にも、
じっくり話せる人の存在は、
大切だよね。。

山田さまから、
ふまくんへの、
お返事を
心に留めて。

指摘してくれる人の存在も、
忘れないで欲しい。

年上にたいする、
礼儀を忘れないように。

懐に入れる人懐っこさは、
いいところだけど、ね。

山田さま、
これからも、
ふまくんを
よろしくお願いいたします。

というわけで。

さんまのハニートラップ見て、
人生勉強します。。

人生は、
一生勉強だよね。

まだまだ、
これから、
たくさん勉強してね、

ふまくんも、
セクゾも。

学校の勉強だけじゃなく。

人生のノートを、
たくさんたくさん、
書き記してください!

五色のペンで、ね!!