TVStation。5人からのクリスマスプレゼント🎄🎁

カラフルアイズ、
5人の新境地を開拓!

だということで。

ふだん買わない雑誌も、
買っちゃいます♪

どんなときに女の子意識するか?
で、

ふまくん、

髪をかき上げるしぐさ。。
(鉄板)

今回はリアルな街中のセット。

二次元のかわいさの、
ぼくちゃんたちだから、

今までの、
天空の城やら、
ドバイやら、

森やら。

どこでも様になっていたけど。

街中だと、
妄想もしやすくて、

コスプレみたいで、
早く見たいな🎵

曲もトンチキも大好物だが、
今回みたいな

王道アイドルソングも、
かわいいぼくちゃんたちには、
ぴったりハマる!

ダンスもたくさんで、

それぞれが、
一年半バラバラにしてきたことが、

点が線に繋がって。

いよいよ、
期が熟した!
と、言っても過言じゃない。

みんな、
見せ方がうまくなった。

もっとフワフワしていた気がするが。

丁寧に踊れているもんね。

元々ポテンシャルが高い子ばかりで。

そのうえ、
昭和を彷彿とさせる雰囲気醸し出してるから。

ヲバサンも、
若い子も、
一気に取り込むことに、

成功しているんだと、思う。

親子でファンなら、
こどもも、
遠征費出してもらえるから、

現場にいきやすいしね🎵

話を戻しますが。

それぞれ、
いい経験をして、

5人のバラエティやりたいと、

ふまくんが言ってますが。

賛成www!

見たいよ!
スカパー契約したのに、、、
だからさあ。。涙)

空回りせず、
爪痕残せるトーク術、
手に入れたい聡ちゃん。

うん、
ときどき、
セクゾは、
寒いけど。。💧

それが、若さだと思ってる。よ。

恐れないで、
伸び伸びやって欲しいと思う。

新曲は、
クリスマスっぽいし、
プレゼントになったと、
勝利。

それに対して、

バレンタイン。
受け取って!
と、聡ちゃん。

まだまだ先だし、
バレンタインは女子からだし💧

最後に、
お年賀状だった、と。

なんでもいいけど、
嬉しいね!

5人の新曲ってだけでも、
貴重なんだから!

発売楽しみ♪

あ、
来年も、
セクシーゾーンをよろしくお願いします!
って、

滑らず爪痕残してるぞ、
聡ちゃん!

やったね♪

今夜の浜ちゃんが!

どんな、爪痕残せたのかな?

きっと、
西表やまねこくらい?

めったにお目にかかれないし、
きちょうだから、ね。

、、、
ふまくーんっ、
座布団いちまーいっ♪