少クラ、カラフル初披露。娘が映り込みまして(笑)

昨日の少クラは、
カラフル初披露。

娘が収録に行った回で。

セクゾの後ろに映り込み(笑)

しかし、
前奏から間奏、

コールアンドレスポンスやら、
ラップやら、

かわいすぎるから!

振り付けも一緒に踊れるし。

聡マリものびのび
踊っているね。

君から好きと言われて、
今まで意識しなかったのに、

急に意識してしまう、
みたいな、

恋愛あるある。(笑)

はあ、たまらん!

勝利の誕生日に、
メンバーから、
メールがきたり、

マリはホームシックに、
かかりそうだったり。

なかよしだから。

曲からも、
楽しい様子が伝わってくる。

だが、
娘が映り込むから、

娘見たり、
セクゾ見たり、

忙しい(笑)

娘も、
やはり、かわいくて、
(親ばかの極み)

映る度に、
ドキドキする(笑)

ちゃんと、
マリさんへの、
気持ちが、

画面からも伝わってきたよ!

NHKホールは、
テレビで見るより
狭いけど、

よく、あの狭いステージを
広く見せられるな、
と、

感心してしまう。

クレーンや、
ハンディカメラの、
技術がすごい。

セクゾの後ろから、
会場見た娘は、

三階まで、
よく見える、

うちわは、
丸見えだって!

え?
じゃあ、
こないだの
MJも、
ふまくんのうちわ、

見えてるよね?

はあ、楽しみ♪だな。

カラフルの
振り付けだが、

ラストは、

回ったり、
回らなかったり、

人により違うのは、

それでいいのか?

まあ、
カラフルな、
個性的なグループだからね。

これからも、

個性は大事に。

なかよしな
セクゾでいてください❗

年末年始も

駆け抜けろ!

師走だし、ね。

浜ちゃんが!も、
とても、かわいくて、

ふまそうの
個性が、
感じられて、
よかったよ♪

ふまくんパパが、
ジャニーズの曲作ってる話。

一応、オフレコなんだね💧

数年後、

ユー、早く言ってよ!

って、
ふまくんに、言ったジャニーさん。

言わないのが、
ふまくんのいいところ。

七光りに頼らずとも、
ちゃんと光はなっているんだから、ね✴

最近のふまくんは、
前にも増して、
輝いているから。

影があるから、
光が見える、
というような、

深いふまくんだから。

今までの影みたいな部分も、

決して無駄じゃなかったんだね。涙)

ますます、
輝いて魅了させてください。

その、きれいな瞳で。

愛す、、

とか、言われたら。

(きゃあきゃあ)

恥ずかしいけど、
やっぱ、歌の世界で言われたい。

瞳で愛す。。。

はあ、
ユー、早く言ってよぉwww!

※FNSもあるし。

まだまだ、
たくさん
言ってもらえますよ、

奥さん(笑)♪