怒濤の年末。リリース祭りが始まります💧

凄まじい事務所からの推し(笑)
なんで今だよ?と、
あきれつつ。

アガッてしまう自分が悔しい。。

なんのかんの言っても、
推されるのは、
たまらなく嬉しいのだ。

ざっと書き出す。
2日テレビジョンふうマリ
ライフふましょり
ぴあ表紙
3日女性セブン
4日オリスタ表紙
11日ジャニワ初日
13日MJ
15日songs
16日カラフルアイズ発売
FNS
17日プレバトふま
22日ミになる図書館ふま
23日少クラクリスマスSP
25日Mステスーバーライブ
31日紅白
カウコン

、、はあ。
凄まじい。。

これをこなしてるとか。。
信じらない。

天才か!と、

いくら才能あっても、
ヤル気と根性がなければ、
できない仕事だ。

アイドルが、進学なんて
無理、と。

先生に言われて、

はあ?なら、やってやる!

って受験勉強必死でやって、
合格したふまくん。

意地のかたまりだから。

どんなに困難でも、
苛酷でも。

睡眠不足でサマリーやった経験は、
必ずや活きてくるに
違いない。

経験は大事だ。

たぶん、
苦労したぶんだけ、
強くなったんだよね?

消して苦労は、
無駄には終わらない。

あなたの未来に活きてくるはず。

今は今を全力で、
生きて欲しい。

私も全力で、
生きていきたい。

セクゾがいるから、
輝ける。

セクゾがいるから、
生きていける。

辛いことも、
勿論たくさんあるのが、
俗社会だが。

なにか1つ、
自分の糧になるものがあれば、
がんばれる。

ふまくんは、
アムロちゃんかな?

仲間との時間かもしれないね。

私もふまくんや、
セクゾとの時間を大切に。

一個一個よく味わって、
堪能しよう。

男子の成長は早い。

あっという間に大人になってしまうから。

今の今だけの5人の姿を
焼き付けよう。

しかし、
多くて、

ちゃんと咀嚼できるかな?

早速本屋廻りしてこよう!

しっかり、反芻もしなくちゃ
もったいない。。

食べる前から、
すでにお腹いっぱいとか。。

は、オフレコで💧

はあ
嬉しいけど、
いきなりの過剰な推され方に、

馴れないから涙)
戸惑いもあり。

嬉しすぎて胸焼けだし。

ちゃんと、

消化できるかな?