快進撃が止まらない。

新曲カップリング曲が、
黒崎くんの映画の主題歌!!

しかし、快進撃にビックリするやら、
慌てるやら💧

勢いが止まらない。

女性セブンに、

ずっと意識してきたのは、
来るべきときが来たら、
失速しないように、
土台を作っておくこと、

だったと、
ふまくん。

それができたと、
今はホッとしている、と。

内心、
いろんなプレッシャーがあったに
違いない。

勝利は、
同じ雑誌で、

背負ってる、
悲壮感がある、

と、言われると、
カミングアウト。

私もよく、お友だちと、
勝利に限らず、

セクゾは、
背負わされてるね、
悲壮感や、必死さが、
伝わるから、

苦しくなるよね、

と、
話していた。

ある意味、
必死さが、
胸に迫って、

忘れられないほどの、

輝きを放っているとも、
考えられるが。

背負うのは当たり前。

僕がやらなきゃ、
誰が変えていくんだ、と、

メンバー全員思っている。

背負えないやつなんて、
セクゾにいない、

と、
ズバリ話している勝利が、
頼もしい。

やはり、
この子達は、

ただものじゃない。

吸収力や、
自分の立場を理解する能力に、
長けている。

耐えられる人材を
集めたのか?

ジャニーさん、
先見の明が、
素ばらしすぎる。。

きっと、大きくなるって

想定していたんだろうな。

経験のない3人を、
ふまけんが引っ張り。

3人は3人で、

お互いに負けたくないと
ライバル視することが、
刺激になる。

荒削りだから、
面白いパフォーマンスも
生まれる。

知らないゆえの強みみたいなものも、
ある。

苦労して作り上げるグループの形は、
他に類を見ないものがある。

結果、
苦労した分、
絆も深まる、
という、方程式。

素晴らしいよ!

オリスタでは、

自分達の今の状況を
把握して、

ニーズに応えていくグループになれれば。

飛躍も大事だが、

自分達を知ることが大事、

と、ふまくん。

今に満足せずに、
次に進むために、
先へ先へと、

考えている深さには、

いつも感心してしまう。

5人とも、
セクゾをよくしよう!

の気持ちが強いから、
悩んだりぶつかったりも、

あったと思う。

それでいいんだよ。

ぶつからないと、
分からない。

人が考えていることなど。

テレバシーなんて、
まず感じないから。

どんどんぶつかって、
大きくなっていくんだよ涙)

五年目へ向けて!

もっともっと、
大きくなあれ!

マリは、2メートル超えるかな?

自分達を知ることが大事だと、
ふまくん言うけど。

悲壮感があって、
背負っている、
と、
自己分析できてるし。

失速しないようにしてきて、
失速しなかった、と。

冷静に分析できてるからね。

もう、さすがとしか、
言えない。

セクゾって、
なんなの?

実は、平均年齢

アラサー位なんじゃない?
少なくとも、
精神的には、
大分大人。。

苦労したから、
大人になったのだろうか?

大人の決めたやり方、
それが正解なの?

僕らは僕らなりに、

かんがえてる。。

デビュー曲の意味が、
いまさらながら、
心に響く、、

5周年目の
始まりです。。
(深いわあ)