3誌発売。サンタの表紙はPOTATOです。

f:id:mo387:20151211202850j:plain3誌買いましたが、
読むのがたいへん。

この時期定番の
サンタ衣装はPOTATO。

なんと、JUMPも、
キスマイも、
えびじも、
ウエストも、
ジュニアもみーんな、
サンタさん(笑)

アイドルがサンタさんて!
最高じゃないか!

夢や希望をくれるから、
すでにサンタさんだけどね。

テキストも、
セクゾらしくかわいかった。

セクゾか、セクゾンか?

自分的には、
セクゾだが、。

関西はセクゾン、
関東はセクゾだと、

聞いたことがある。

今は境界ないのかな?

ジャニーさんは、
セクシーって呼ぶんだね(笑)

らしい。。

本題はニックネームを考える、だった(笑)

新しいのがなかなか出ない(笑)

勢い余って勝利が、

聡くんたちで、いいんじゃない?と。

うは、
適当にも程がある(笑)

ユルい感じが、誌面からも伝わるって、
すごいな。

読んでるのに、
5人の声が聞こえてくる、
(末期)

癒されて、
疲れた心が、
うはあ、、ってリラックスしてほぐされる。

ふまくんのかわいいところは?
のトーク。

自分で、
全部じゃね?というふまくん。

言いそうだよね(笑)

ファンの前でも、
自分で言っちゃったりすると、
勝利に言われてますが。

うん、よく言うよね?

俺の次にかわいいよ、
みたいな?(笑)

ふまくん分かりやすいからなあ。。

持ち物もかわいくね?って
自慢するふまくんだと、
聡ちゃん。

さすが、ファッションリーダーと
仰ぐだけあり、
ふまくんのこと、
よく見てるよね?

確かに❗自慢しそうだし!

美にこだわるところが、
かわいいと、健人さん。

洗顔しっかりしてるからね。

イベントでも、
洗顔イベント聡ちゃんと二人で

したいくらいだと、
話していた。

ファンデーションが残るのがいやだと、
ふまくん。

だから、最近は、
肌の調子もよく、
つやつやな、
炊きたてごはんみたいなんだね?(笑)

最後に来年の抱負について。

CDをいっぱいだす!
コンサートやりたい!

うわあ!見たいし行きたいなー!

番組も写真集も、と。
かなり欲張りだが。

番組は、
本当に見たくて仕方ないよ。

どんな短くてもいいから、
まずは、レギュラーが、持てるといいな💕

最後は松島がしめて!
と。

いつも、しゃべりをふる
優しいふまくん。。

聡ちゃんも、ふまくんが
振ってくれてうれしいから、

うまくまとめられるようになって
(うるうる)

また新しい一面見せたい、
どんどん進化していきます、と。

はあ!
楽しみ♪

どんどん進化して、
美味しくなっていくんだよ!

本当にゆめがかなって、
番組持てますように✴

結果はどうあれ。

一年中愛してるよ🎵

つやつや炊きたてごはんな、
美味しいふまくん(笑)

まさに、
君にヒトメボレwww

なんつって!(笑)