少クラも5人で。ライブが待ち遠しいです。

f:id:mo387:20151211202758j:plain昨夜の少クラも、
娘が写りこみの回(笑)

オープニングから、
カラフルアイズで、
おおもりあがり!

先週の分と、
二週分、
まとめて録って、
編集しているそうだが。

先週ともやはり、
少し違って。

歌いなれた感じはします。

二週とも、
ふましょりが、

ドキドキしよ♪
ショーミーユアアイズ
ショーミーユアアイズ♪

のところで、

右にマイク持ってたのに、
カラフルアイズ♪
の歌詞の時には、

ささっと、
左にもちかえて。

右手で
男子が女子を守る振り付けをしていて。

なんて器用なんだろう、と。

そんなの、
朝飯前なんだろうけど。

歌いながら踊るのはもちろん、
フォーメーションも変えるし、

時々ファンサもするしで。

頭がどうなっているんだろ?

もちろん、
間違えても、
なに食わぬ顔で

続けられる、
ハートの強さも持っているし。

去年の紅白見たら、
何があっても、
大丈夫だって、

実感したよ。

今年はどんなかな?
(わくわく)

セクシーゾーンと、
チャチャチャと、
カラフルはぜひ!
歌ってほしい。

だって、5人でデビューして、
昨日の少クラで、
エンディングはチャチャチャも
5人で。

歓声がものすごくて。

イベントでも
歓声がすごくて、
ありがたいと、
語っていたふまくんだから。

今、チャンピオンを5人で歌うと、
ますます勢いに乗れそうな気がする~♪

(あると思います→天津木村古)

そして、
カラフルは記念すべき10作目。

5周年目に五人に戻った
記念の曲だから❗

今年を締めくくる意味で。
ぜひ!
紅白で!

期待しています。

ライブでも、
ぜひ!この三曲は、
はずさないでいただきたい。

チャチャチャとカラフルは、
外さないだろうし。

セクシーゾーンも、
今聞いたら泣けるから。

一年半ぶりに、
5人揃ったというが。

もっと長い感じがする。

気をもんだから、
長く感じるのかな?

やっと、な感じは
否めないが。

それがあったから、
ふまくんも、
失速しないように、

必死で頑張れたのかもしれないし。

確かに1人1人が、
やれることを模索して、
自覚を持って仕事をしたから、

今の5人にたどりついたのかな?
とも思えるが。

しなくていい苦労は、
しなくていい、とも
思うし。

ただ、今は
よかったなあ。
としか。

嵐も5年目までは、
漕いでも進まない気がした、と。

マスコミを味方につけて、
人気があるという
印象を持たせることができた、

と分析する人もいるが。

いずれにしても、
嵐の5人も、
分からない内に
ブレイクしていた、と
いうのだから。

見ている方は、もっと分からないのは
当然のことか。

いつ、ブレイクは来るか
分からない。

あ、でも確か、
嵐が認知され始めたのって、
確か、

花男の主題歌歌ったころじゃない?

てことは。。

健人さんの映画の主題歌ww
うわうわwww

くるかもよ?
くるかもよ?

チャンスはつかもうとした人にしか
訪れない。

5周年目の5人には、
怖いものなんてない。

背負えないやつなんていないんです、
セクシーゾーンには。
@勝利。

ううう。。

泣ける。。から。。

安心してください、
でっかくなりますよ!

、、、涙)