シブ5時よ、ありがとう😆💕✨

f:id:mo387:20151211194052j:plain期待以上に素晴らしかった🎵
シブ5時が!

白浪5人男と、
5レンジャーと、
セクシーゾーンの共通点?

しかし、無理矢理だな(笑)

5人は助け合える、
ないものを補えあえる、

絆だと。

デビューの映像も使ってくれて。

マリが日本語わからなくて、
みんながわかってくれた、と。

そうだよね。

たどたどしいにも
ほどがあったが。

みんなが、
ねえ?マリね?と。

いたわっていたもんね?

そんな君たちだから、
乗り越えられたんだもん、ね。

それ以外にも、
ダンスの質の高さにも触れていた。

フォーメーションが、かわる、
Vや、W、

サイコロの5の目とか?
知らない知識が
知れて楽しかった。

とにかく、
5人は専門家から見ても、

補完性があり、

5人いれば、
誰かは好きな子が見つかると。

専門家じゃなくとも、
それは分かる(笑)

白浪からの
5レンジャーからの
セクシーゾーンという、

壮大なスケールに笑いながらも。

やはり、セクゾは、
戦う戦士だ!

震災後の日本を救うために、
結成されたから。

マリなんて、
ドイツから単身やってきたんだから。

だから、彼らは強くて
たくましい。

彼らのみらいは
希望に満ちている。

解説のおじさんが、
5人じゃなくても、

とかなんとか
言ったが。

いやいや!

5人ていう、 数字がいいんです!

5人じゃなきゃ、
ダメなんです!

それゆえのフォーメーションが、
際立つんだから、ね。

わかってないな、もー。

一回コンサート行ってみて!

ハマるから!

あ、解説のおじさんじゃん?

て、なったりして?(笑)

おじさんやおばさんファンが、
多いのも、
セクゾの魅力ゆえだろう。

ダンスも歌もうまく、
仲間意識がつよく、

顔面偏差値が高い!

はまらないわけがない!

さあ、あなたも今日から、
セクゾヲタ!

全国ネットで流れた日には、
また、ファン増えるかもね!!

明日もブランチ、
明後日はMJだし。

観覧行った回だし。

やばい、倍率あがっちゃう!

取らぬたぬきの皮算用。。

嬉しい悲鳴です💕