5人でうれしい王様のブランチ。

王様のブランチも5人で。
なんという、
安心感。。

安心してください、
が流行った理由は、

不安な世の中に、

毎日のように、
安心してください、と
流れることで、

どれだけ、
安心できたか。

だったと。

意外な理由だが。

セクゾも、
毎回5人が見られるとか、
安心して見ていられるのは、
やはり、
心臓によい。

インタビューでは、
好きな女性のタイプ。

聡ちゃんは、
リップを小指で塗る人。

健人さんは、
笑いのつぼが合う人。

勝利は、
優しい人。

せっかく話しているのに、
聡ちゃんのお腹が、
ぐぅ~って(笑)

笑いのかみさまが
ついてるよ、聡ちゃん(笑)

変わったところは、
容姿だと、ふまくん。

一番は、
マリがデカくなった、

と、言われ、

デカくじゃなくて、
大きくなったの!

という、マリがかわいい。

娘もデカいのだが、

やはり、デカい言われるのには、
抵抗あると。

そうなんだね。

マリは立ち居振舞いも、
艶やかだと、

健人さんがいうが、

いつも、
女優だなんだと、

いじっているが、

マリは天性のものが、
あると思う。

お母さんからも、
ダメ出しされるから、

どんどん磨きがかかってるんだよね?

ふまくんが、
いっぱいはなそうとしていて。

やる気に満ちている(笑)

5周年目にむけた抱負は、
二月にファンミもあるし、

また、5人で頑張りたいと。

本当、5人に戻ったとたんに、

どどんっと、
仕事が舞い込むし汗💦

忙しいが。

大きな愛で返したいと、
語っていたふまくんだから。

ファンミや、ライブでも、
また、きゃあきゃあと、

ファンに悲鳴をあげさせるような、

そんな、5人なんだろうな。。

早くも5人に会いたいよ。

すっかり、大人な雰囲気も感じられますが。

苦労したから大人になってしまったのかな?

ゆっくり熟してほしいんだけど。

売れるのも、
いきなりじゃなくて、

ゆっくり、
できれば、
時間をかけて、

息の長いアイドルであってほしい。

流行り廃りも激しいから。

飽きられることの
ないように。

とか、
自分は、
飽きるとか、全くないけどね。

飽きる人がいたら、
それも、その人の感性だし。

ただ、
今のままの、
素直な5人なら、
大丈夫だよ。

絶対必ず、
うまくいく。

5人の顔つき見たら、
自信が満ちていた。

必死でやってきて、
結果出せた自信はやはり強い。

だから、大丈夫。

でっかくなりますよ!

じゃなかったね、マリくん。

安心してください、

大きくなりますよ!!
(まがお)f:id:mo387:20151212191353j:plain