PON。メンバーが選ぶ今年の漢字。

今日のPONf:id:mo387:20151215161525j:plain出演を受けて。

またまた、娘はマリさんに会いに行きまして。
(学校もちゃんと行ってるからね(笑)

ラインには、
ふまくんの髪型よい!と。

楽しみに帰宅。

うは、カラーが珍しいな。

だいぶなイメチェン(笑)

ドラマとかないから、
今のうちだけど、ね。

今年の漢字をメンバーが発表。

マリ
抱、、ハグが大好き。嫌なエネルギー消えるからと。

奴ねえさんや、シノラーもハグされて、
キュンキュンしていた(笑)

ですよね!
うちの15歳の色気ってば、
破壊力半端ないのです!

つぎ、聡ちゃん
学、、臨機応変に学んだから。
うん、コンサート映像流れたが。
雨だって、では
ふまくんとやることがきまって。

きっと、ふまくんの変顔に付き合わされたり。
臨機応変がおおかったと思うよ💧

次は、勝利
菊、、おなかこわして、食事会があり、
これ辛いよ、とふまくんが教えてくれたから、
食べずに済んだ。
優しいふまくんエピにちなんで。

と。

ふえ、泣くほどじゃないが、
やさぐれふまくんの印象が
ある人もいるかもしれないから。

こういう気配りがとてもうれしいよ!

そして、
出ました!
ふまくん
進、、3人の活動が多く、
止まっていたかのように見えたが、
その間も進んでいた。
これからも
グループとして、
進んでいきますよ!と。

やはり、グループのことを
一番に考えているだけあり。

サタジャニでも、
同じ漢字を選び、
同じコメントしていたふまくん。

ポリシーも、
筋を通して裏切りたくないものは、
裏切らないと、いうだけある。

ファンの人は大事、
絶対裏切らないと、

話してくれたこともあったふまくん。

すべてが、
ブレずに、
一本気なふまくんらしい。

やはり、男らしいところも、
ふまくんの魅力なのだ。

容姿とのギャップ萌えwww

最後は健人さん。
難、、仕事しながら学校もかよい、
難しい仕事や難しい授業もある。

難がないと、無難な人生。
難があると有難い人生になる。

来年もセクシーゾーンとして、
いろんな難を乗り越え、
有難いと思えるようになりたいと。

ペンのふたをくわえながら、
書き込む姿が、
まるで松岡修造(笑)

熱い健人さんは、
やはり、いつでも勇気をくれる。

漢字をうまく使って、
おおぎりみたいなうまさ!

感心したよ。

デビューの容姿との差。

毎年、記念日の時期になると、
驚くことになりそうだ。

まとめると、
おなかこわすほどの
プレッシャーにもまけず、

5人でハグしながら、

臨機応変に学び、

いろんな難を乗り越えて、
有難いと思えるような、

そんな5周年に向かって、
進んでほしい!

ジャニーさんに、
ユーたち変えちゃいなよ、言われて、

急に演歌歌うことになろうとも。
(ジャニワww)

決してくじけないでほしい。

まだまだつづく
リリース祭り!や、

これから先の芸能生活。

楽しいばかりじゃないけれど。

絶対、5人ならがんばれる。

4年前に
彗星のごとくあらわれて。

じだっいをっ
つくっろおっ!

セクシーゾーンwwwて♪

激しく心を揺さぶられたから。

真剣な眼差しを忘れないで。
これからも、
前だけみて。

時代創ってね💕

マイルドも
ワイルドになるほどの。

五年目の

その、顔面偏差値で!!

5人見てると、
これしか浮かばない。

漢字一字なら、ずばり!
美、でしょうね!

あ、麗でも、
凛でも、

いいかもね。

って、今年に限らないけど、
ね。