FNSとか新曲発売とかサマパラ映像化とか?忙しい。

f:id:mo387:20151222180324j:plainf:id:mo387:20151217175234j:plain夕べは大忙し💧
カラフルが届いたり、
FNSがあったり。

ざっくり感想を。

まず、カラフルのMV。

はぁ。。
ヲバサン、いつ死んでもいい!ってくらい、
幸せ~🌠

5人それぞれの、
シチュエーションで、
カラフルの歌詞に沿った表現。

夜が来ても、
朝が来ても、
見つめあっていたい。。

はぅ、、
ふまくんが画面の中から、
見つめてくる。
(重症)

自律神経の乱れに効く。。涙

からの、FNS。

いきなり、
V6にーさんのメドレーに、

勝利のセクシー!
って。

心臓に悪いから。。涙)

ふまくん、
アッシュもサマになってる。

ジャニーズの
縦の繋がりの温かさが、
画面からも伝わってくる。

グループとしての、
曲披露は?

まるで、子供の発表会よろしく、

落ち着かない。。💧

あ、CM明けか!

、、だが、しかし、

カラフルじゃないのかよ!

チャチャチャチャンピオンも、
好きだが、

昨日発売なら、
なぜ、新曲歌わないのか?

W杯バレーテーマ曲、
のテロップから、

推察するに。

テーマ曲歌いましたよ、的な、
事務所サイドの、

アピールではないか、と。

世界大会のサポーターでした、
という、
肩書きから、

認知を広めようという、
思惑ではないか?
と、勘ぐってしまう。

モー娘。卒業した、
田中れいなが、

バンド結成するも、
方向性を西川貴教につっこまれ、

事務所の方針だからと、
話したと聞いたが。

ふまくんたちも、

決して出さないが、
いろんな事情があるんだろうな。

夕べの放送だけで、
なんとなく、そんな風に

思ってしまった。。

だけど、えらいよ。

いつだって、腐らずに。

前だけみて走っているからね。

背負えないやつなんて、
いないと、

勝利が言っていたが。

たくさんの、
夢や希望を背負って、

五年目には、
ドームにたちたい、と、

野望もあるきみたち。

オリンピックの
オープニングアクトやりたいと、

勝利の口から出たときには、
じーさんに
相当言われてるんじゃないか?
と、思ったけど。

(オープニングアクトなんて言葉、
スラッと出るとは思えないから)

どんな事情があるにせよ、

背負っているという、
自覚を元に頑張っているのだから。

この先の未来も、
大きな夢や希望を
背負いながら。

明るい未来に向かって、
頑張って下さいね。

歩いていくその先には、
素晴らしい絶景があることを、

信じてやみません涙)