プレバト。芸人枠なふまくんは現役慶應ジャニーズです(笑)

しかし、
芸人さんに、いじられふまくんだなあ。
(通例)

プレバトは、
俳句で、
まさかの最下位~。。

こまねこ
みかんそなえて
ごりやくを

狛犬から、
もじった、

狛犬浮かべる二十歳、
いますか?
って💧

いないけど。

おしゃれじゃナイスか?と、

先生にべらぺら、
よくしゃべるね。

御機嫌でなにより~

先生に、酷評され、
おしゃれ引退します、、

撤回早いね(笑)

若手芸人か!
と、フジもんや、
浜ちゃんにつっこまれ、、

タニタふまくんが
超かわいい🎀

そして、
ここから、
まさかのてんかい~♪

絵手紙。

絵も字もあまり、
うまいとは言えないふまくんが!

まさかの第二位!!

えー!?

まさかのてんかい~♪て
このこと?

自信ない言って、
できちゃうのがジャニーズって

ふまくん言うけど。

トニトニでも、
もう無理!から、
頑張るのがジャニーズと、

えびじさんも、
言っていたし。

ジャニワのフライング
稽古中、

息を切らしながら、
普通の人ができないことを、
やるのがジャニーズだと、

言っていた、健人さん。

やはり、ジャニーズは
底知れないパワーに
満ちている。

やれないことはない、
と、自分を鼓舞しているんだろうな。

二位になった画材はこま。

受験控えた弟に
エールを送るために宛てたもの。

家族想いなふまくんらしいな。

信念を軸に
あなたの手で

新年と信念かけたところも、
さすが現役慶應ボーイ(笑)

やっとインテリらしさが垣間見れ
(安堵)

こまは、回るという言葉を

普通の人は書いてしまうが、
軸に焦点当てたところが
高評価だったらしい。

確かに!

ブレずに、
1度決めたことはやりとおす、

やるときはやる!

そんな実直なふまくんにぴったりな、
素敵な絵手紙だったよ。

弟くんもきっと、
受験頑張るに違いないだろうね。

そうまりや、
ジュニアが、
ふまくんをお兄さんのように
慕うのがよく分かる。

ふまくんについていけば、
大丈夫。

何だか不思議とそんな気になるのだから。

最後に、
こまアイドル!と、
浜ちゃん。

だれがこまアイドルですか!
と、

ふまくんの返しが芸人の域(笑)

こまアイドルの意味がイマイチ
分からないが。

たぶん、
ブレずに、
キレキレなターンを決めて。

まっすぐな姿勢を保ちながら。

心の軸をもっている、
という意味だよね?
(まがお)

かなり、
当たっているwww

お茶のまでは、
現役慶應ジャニーズにして、

芸人みたいだが、

なんだかかわいくて、
憎めないキャラだよね?

なんて、

認知されたかな?

こまみたいな、
軸がしっかりしたアイドルは、

セクシーゾーンの
菊池風磨くんですっ!

→だれが、
こまアイドルですか!

ユーに
きまってんじゃん(笑)f:id:mo387:20151218181017j:plain