ジャニワ昼の部観劇。有楽町は本当に。。

f:id:mo387:20151222170128j:plain昨日の昼の部観劇しました。
例年と同じようなエピローグ。

タイタニック号や、
竜のくだりも、
ほぼ昨年どおりかな?

昨年から導入されたスネアドラム。
2年目だけあり、
安心して見られました。

ガムシャラの流れからの、
バスケやダブルダッチ

舞台で披露した経験が、
自信につながり、

どちらも難易度高そうなのに、
見事に決めて、

素晴らしかった🎵

バトンは少クラで見たが、
生だとはらはらするし。

お互いに投げ合い、
つかむとか。。

なんて難しいことを
要求されるんだろう。。涙)

床面が滑るのか?
バク転着地で、
バランスくずしたり、

バトン落としたりと、
多少はらはらしつつ。

せりふは、
勝利も滑舌よく。

ダンスも前より、
重心低く、
バレエのターンよろしく、

きれいにきまっていた。

座長の責任感からか?
うまくなったなあ。

増田の演歌からの、

まさかの森進一さんが、
ご登壇におどろく❗

しかし、歌のうまさ。
圧巻。。

若い頃はいろんな過ちをおかすが、
それもあって、
いい大人になる。

しょりけんに、
素晴らしいです、と
言葉をかけてくれた森さん。

紅白引退の森さんに、
最後の紅白でご一緒できて、

セクシーゾーンも精一杯がんばると、

意欲を語った勝利が、
すっかりセンターの貫禄!

大御所の方を前にも、
堂々としていて頼もしい。

ふみきゅんが、
記者さんからの難しい質問に、

うまくフォローしていたのは、
さすが。

助かります。

しょりけんの決闘あり、

ビアノフライングあり、

勝利のギターで、
MilkyWayは、
素敵が過ぎる。

ギターも勝利にひかれると
誠実な音を奏でるんだね(まがお)

以前より無駄なシーンが減り、
お笑い封印で。

かなりなオリンピックに向けたアプローチな
ジャニワに見えた。

新しくジュニアマンションでの
ボールやら、
映像との融合やら。

新しいグループのお披露目?やら、

とにかく盛りだくさん❗

イリュージョンあり、
ジャニーさんは、

常に新しいものを取り入れようと、
アンテナ張り巡らしてるんだろうな。

それに、
真面目に取り組むジャニーの子達が、
本当に素晴らしいよ。。泣

トニトニから数えて三年目だけあり。

しょりけんの立ち居振舞いが
見事だった。

森さんが、
小さな過ちはあるが、
大きな事故につながらないように、

と言って下さったが。

本当にそう思う。

健人さんの布クルクル降りてくるやつやら、

しょりけん二人でフライングやら。

はらはらするから。

トニトニ稽古で、
気を付けろ!
怒号が飛びかっていたが。

事故につながりかねないので。

慎重にお願いします。

どんどん勢いのある、
ジュニアの台頭に
胸が高鳴るし。

オリンピックに向けた
素晴らしいパフォーマンスだった。

ハイハイジェット、、
多いなあ、なんて、

無粋なことは言わないよ。
→言ってるし💧

とにかく、
昨日の見た限り、

しょりけんの二人は過去の舞台経験から
ジャニワを、
すっかり自分のものにしていた。

2015は、
ジャニワを完成させたい、と。

昨年の暮れに言っていた勝利。

具現化できる日は近い。
きっと、できるに違いない。

そんな予感に、
胸が高鳴る
ジャニワ昼の部なのでした。

最後にこれだけは
言わせてください。

有楽町は、
本当に
楽しいがある町、

なんですね(笑)